武則天(◦ˉ ˘ ˉ◦) | 彩の暮らしを綴る

彩の暮らしを綴る

「昔を知り、今を生きる」彩の暮らしの日々♪

最近、まさかの海外ドラマにハマり! 





自分でもおったまげーポーンですラブラブ





もともとアメリカドラマ好きだったけど
沢山アメリカドラマは観てたけど、、
まさかの中国ドラマあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





たまたまBS観てたらやってて、
たまたま暇だから観てて、
たまたま途中からで(30話過ぎてた(笑))





続きが気になって観続けて今に至るつながるピスケ





{90E674EA-6478-4C6B-A081-EBF43D2AD0B2}





武則天♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪




中国史上唯一の女帝で、
かなり有名な実在した歴史上人物だから
知ってるかたも多いのではカナヘイうさぎ





{6FE24FC3-DB2F-4DDF-B0EA-C5A81B34DB61}





主演の女優さんが美人すぎて、、、
自分より年上なんて信じ難いほどに
綺麗過ぎます大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
本当~~に…綺麗な人!




10代の役からおばあちゃんになるまでを
演じるから本当に凄いと思うあんぐりピスケ




たまに「観月ありさ」にしか見えない(笑)





{9319EF31-292F-4754-B0DC-620589EE228E}

{7F387C43-78E7-4521-8A4A-C6009018F2EE}






男性視聴者はどんな風か知らないけど、
女性は服装が綺麗で観ていて楽しいカナヘイハート
かなり楽しめますラブラブ





{368C0210-F296-403D-B2CA-7AD34A17D62A}






他の女優さんたちも皆綺麗な人ばかりあんぐりピスケ
この人たちは一部でもっと女性居ます。




とにかく、
日本でいう「大奥」のようなドラマだから
女性のあぁゆう争いがメインかな??




でも実在した人物の話なので、
ハマりました、面白いですカナヘイきらきらカナヘイきらきら




やっと今「60話」まできて、
全82話だからあと少しで終わる大泣きうさぎ
BS222で放送されてますラブラブラブラブ





実在した武則天は、
恐ろしいくらい怖いけど(残虐だよね)
ドラマだからか綺麗なストーリーに
なってて、たまに貰い泣きてへぺろうさぎ





主演の女優さん、
オレンジメイクが多いから私もしたくなる!





オレンジ系なんて無縁過ぎるくらい
買わないけどね_(┐「ε:)_コテッ
綺麗過ぎて真似したくなるんだなラブラブ





まさか中国ドラマにハマるなんて。。
予想外の、毎日ですカナヘイうさぎラブラブラブラブ