料理を教わることも楽しいね! | 彩の暮らしを綴る

彩の暮らしを綴る

「昔を知り、今を生きる」彩の暮らしの日々♪

おうちごはんをUPしていきたいなカナヘイうさぎ
Instagramにはあげてたのにブログに
忘れていたショックなうさぎカナヘイびっくり




最近お母さんに教わるのが楽しいですラブラブ
本屋さんで見ててもなんかな~だったし
おうちの味が美味しいよねつながるうさぎカナヘイハート



{6189FFBB-8B35-478B-8FBE-DCB313A0D81E}





ひじき煮は切る係をとびだすうさぎ2カナヘイきらきら




{10CE01D4-DE56-41EB-B513-380C0B9E6F5B}




豚汁も初めて作った!
野菜は均等に切るのが染み込む時間が
一緒になるから大事!なるほど!!
知らなかったとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




楽しいって嬉しいラブラブ