東京都知事選、勝手に続報 | 続・夢の大地へ。

続・夢の大地へ。

残りの人生が少しでもHAPPYになりますように!

東京では裸の選挙ポスターでひと騒ぎ。

他にも、今まで見たことのない風景が広がっているそうだ。

この国の今が見えてくる。

この国の今の真の姿が見えてくる。

 

裸のポスターで驚いている人がいる、私はそんな人に驚いている。

なぜ、そんなに驚いているのか?

とても子供には見せられないと言う、えっ?と私は思う。

 

クソみたいな政治家がこの国を動かしているのだから、この国がこんな風になるのは当たり前だと思いませんか。

私は思いますよ。

クソみたいな人間が首相になり、大臣になり、議員になれる国で、裸の選挙ポスターが貼られても、私はど驚かない。

100円のおにぎりを万引きした人間が罰せられ、年千万、何億円をちょろまかす政治家が罰せられない国で、裸のポスターごときで騒ぎになるのが、私には理解できません。

 

裸のポスターを子供に見せられない、今のこの国で裸のポスターがどの程度の悪なのか誰か私に教えてください。

私は、クソみたいな政治家の方が子供に悪影響があると考えます。

平気で嘘をつき、税金をくすね、私利私欲にまみれたあのクソみたいな政治家の方が、裸の選挙ポスターより、おぞましいと私は思いますよ。

 

何が根本的に腐っているのか、それが話題にならないことの方が裸より異常なんだよ。

結局そうやって、本質から目をそらすことばかりやってきたから、裸のポスターを貼る人間が出てくるんだよ。

本来ならすぐに罰せられ、この世から消えるべきクソどもが何十年も大きな顔をして政治をしてきたから、この国が腐ってしまったのです。

それがわかっていない連中もクソだし、親から子へ子から孫へと続いてきたクソ政治家の悪しき答えが裸のポスターではないのかねぇ~。

 

裸のポスター以外にも、選挙の掲示板がゴミみたいになっているのを見て、驚くより笑えました。

まるでバカが書いた落書きのように。

さすがこの国の首都の選挙です。

この国の中心です。

腐敗がギュギュっと凝縮されているのがあの掲示板からよ~く見えます。

この国の象徴です、さすがです。

バカが濃縮していくと、どんな強烈なバカになるんだろう~~~。

早速盛り上がっています東京都知事選、今後もその展開が気になります。

毒を食らわば皿まで、もっとバカを見た~い、この国がますます腐っていく様を見たいよ~。

がんばれ! 後藤輝樹!!