今朝突然息子ちゃんが、

赤ちゃん「ね〜、ね〜、オレも大人の仲間入りしたい〜」

 
お母さんはてなマークはてなマークはてなマーク
 
赤ちゃん「黒のパンツ買って~」
と言い出しました。
 
よーく聞いてみると最近学校で水泳の授業が始まり、その着替えのときに多くの友達が黒パンだったそう。
で、かっこいい黒パンはきたい!と思ったそうな。
 
黒パン=大人の仲間
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
ちなみに息子ちゃんのパンツは柄パン
こんなのです↓
 
柄パン、いいじゃん。カワイイし。
 
お母さん「アルゼロ君も黒パンなの?」
クラスにかわいらしいアルゼロくんがいるんですよ。
メダル常連くん。同じクラスになる前から有名人でした。
あの子はかわいいし、柄パンだろーと思って聞いてみると、
赤ちゃん「あいつも黒パンだよ~」
ですって。
 
それにしても、みんなもうシンプルなパンツをはいているのね。
 
「また今度ね」とお茶を濁したものの黒パンになると、洗濯時旦那ちゃんのと区別するのが難しくなるな
さぁ、どうしようかなぁ。
 
朝の一コマでした。