五十肩の薬で、意外な効果がありました。(リンパ浮腫の方必見) | KERO★子宮頸がん(腺癌)Ⅱb期になってしまったケロ。5年生存率50%以下でもがんばるケロ!

KERO★子宮頸がん(腺癌)Ⅱb期になってしまったケロ。5年生存率50%以下でもがんばるケロ!

2011年12月8日(当時48歳)に広汎性子宮全摘手術、骨盤リンパ節郭清、傍大動脈リンパ節郭清手術をし、2012年1月2月に同時化学療法をやりました。その後、定期検診をしながら、現在に至ります。(^^)/

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。ニコニコ

私は、あいかわらず、五十肩の痛みで苦しんでおります。ゲロー

「毎日痛い」って、辛いですね。

痛みは、ほんの少しだけ和らいできましたが、それでも痛み止めなしでは過ごせないです。

腕も上がらず、髪の毛を結わくのが、なかなか大変です。ニヒヒ

 

こんな痛い毎日ですが、

とても良いことがありました。ウインク

 

それは、「排尿障害、リンパ浮腫、冷え」の劇的改善があったのです。ラブ

 

それは、偶然の五十肩の薬「肩用ラックル」でした。

(なぜか、痛みには効かないままです)笑い泣き

 

ニコニコ

 

 

ニコニコ

 

五十肩の痛み止めとして、整形外科の先生から

ロキソニンより強いのください(ロキソニンも効かなかったので)

とお願いして出してもらった、ボルタレンのジェネリック薬。ニヤニヤ

それを、1日3回飲んでいたら、

普段から、右足が浮腫んでいるのですが、

みるみる、太くなり、しゃがむのも困難になるほどで(汗)ポーン

体重も5キロ増えてしまいました。

あきらかに痛み止めの副作用かな?って・・・チーン

 

たまたま、薬局で五十肩の漢方ないかな~と購入したのが

肩用ラックル

(独活葛根湯という漢方らしいです)

痛み止め成分、冷え性改善、発汗、利尿、などなど

 

これを、昼頃購入して会社で飲んで、

数時間後にトイレに行ってビックリ!

 

尿がジャージャー、ジャージャーでるの!びっくり

(いつもは、ちょろちょろちょろちょろ・・・・・)

更に、便もたくさん出たけど。

その晩から、夜中に何度もトイレに起きると、出るわ出るわ

尿がジャージャー、ジャージャー、・・・・びっくり

 

1日で、1キロ減り、

毎日1キロずつ減っていき、体重は元に戻りました。ニヤリ

そして、なんとびっくり

浮腫みがなくなって、右足はほとんど正常。ニコニコ

お腹にも3段腹の浮腫みが常時あったのですが、

お腹もすっきりしちゃいました。ニコニコ

更に、鼠径部なども。

 

リンパマッサージなど全くしてないです。びっくり

 

そして、

冷えも、先日お話ししたコールドフラッシュもなくなり

いつも手首が冷えて、アームカバーをしていたのですが、

それもやらなくて大丈夫になりました。ニコニコ

 

なんだろう・・・

 

えっと

 

例えると

 

「排水溝や下水に汚物が付着して、流れが悪くなっているところに

高濃度のジェル状パイプスルーなどで、汚れを溶かして

流れが快適になって詰まりがなくなった。」

そんな感じが、身体の中で起こったみたいなの。ウインク

 

とにかく、尿がジャージャージャージャー

こんなに勢いよく出るなんて

手術後から全くありえなかったわけで、びっくり

もう、私はこのように出せる身体になれるとは

全く思っていなかったわけで、

毎日ちょろちょろちょろちょろが、私の普通だと思っていたので、

この出来事が、どんなに信じられなかったことか・・・ニコニコ

 

でも、本当なの。

 

で、2週間くらいは、飲んだけど

今はやめてます。

 

なんだか、出すぎて、何もなくなっちゃいそうだったから。ニヤリ

で、

今でも尿の出は良いです。

 

また、浮腫みでてきたら飲もうかな~

と思ってます。

 

そんなわけで、毎日肩の痛みと闘ってますが、

 

排尿、浮腫み、冷え

 

に関しては、ぜひぜひみなさんも「独活葛根湯」をためしてみてください。

私の体質がたまたま合っただけかもしれませんが、

試すのは自由ですからね~~~

もし、ぴったり合えば、劇的に、浮腫み取れます!ウインク

 

KERO