定期検診に行ってきました。8月9日 | KERO★子宮頸がん(腺癌)Ⅱb期になってしまったケロ。5年生存率50%以下でもがんばるケロ!

KERO★子宮頸がん(腺癌)Ⅱb期になってしまったケロ。5年生存率50%以下でもがんばるケロ!

2011年12月8日(当時48歳)に広汎性子宮全摘手術、骨盤リンパ節郭清、傍大動脈リンパ節郭清手術をし、2012年1月2月に同時化学療法をやりました。その後、定期検診をしながら、現在に至ります。(^^)/

はい、ご無沙汰しております。ニコニコ

8月9日、定期検診に行ってきました。

 

異常なし

 

です。ウインク

 

血液検査と内診での超音波くらいしかみないですけどね。

 

4ヶ月ぶりなので



 

何かありますか?

 

と聞かれ、

 

う~~~ん、右足の浮腫みくらいです~~と答えました。ニコニコ

 

あと、この4ヶ月の間に2度、

 

原因わからない熱がでて、(暑い日だったので熱中症気味かも)

 

そのあとに、右足の浮腫んでいる箇所が赤く腫れてしまうことを

 

伝えました。



自然にひいていったので

問題ないそうです。


発熱すると

リンパにも影響あるそうで

だから赤くなったみたい。


ホウカシキエン

でなければ慌てなくて良いそうです。

ニヤリ





しかし

発熱は、なんだろうかなぁ?

暑い日で、昼間は買い物したり

元気に動いてたのに

夜シャワー浴びてからクーラーで

冷えて、

そしたらそのまま

今度は寒くなって、悪寒ですね~

で、発熱ガーン


ロキソニン飲んで寝たら

汗だくになって

熱は下がりました。


普段はロキソニンは

なるべく飲まないようにしてます。

が、

こんな時は飲んじゃう。てへぺろ



そして下痢は

相変わらずですニコニコ


冷たい物食べて下痢

汗かいて冷えて下痢


毎年そんな夏ですデレデレ



まだまだこれから暑い日が続くので

みなさん気をつけて下さいね~

照れ



犬の話


4月にトマトくんが天国に行ってから

残されたレモンちゃん

下痢が続いて大変でした。

市販の犬用下痢止め薬で改善しましたが、

可哀想だったわ~~


急に老けてしまったし

一日寝てます。照れ


この夏を乗りきれますように~~




ではまた
ニコニコ