こんにちはゲラゲラ

我が家には
数え切れないほどの
ハーネスが
ありますの💦(^o^;)

振り返ると
ハーネス関係の
ブログが
1番多いかもです滝汗
それほど
手こずっておりやす絶望



🐶)わたち
お腹付近で
カチッてされるのが
いやなんだワン🐶
🐶)また
おかあたん
カシャカシャ📷´-してるのかワン🐶
最近は
こんな風に
ブランケットに
くるまって
寝ておりますニコニコ
(ダイソーの人間用
ブランケットです!
この素材は
噛んだり破壊したりしないので
購入して良かったですよ指差し )

(噛みグセがすごい
🐶ちゃんには
フリース素材
オススメです!
是非使って見てくださいウインク )




我が家の
ポメ柴さんは

ハーネスが
トラウマですっっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💦

どうにかして
ハーネスに
慣れさせたい!と
色々なハーネスを
購入してきました笑い泣き

ハーネスに
投資した金額⋯
家族には
とてもとても
言えましぇん🙊

ゲロー

タンスの中には
ハーネス着用に
失敗した物達が
眠っております笑い泣き
(フリマサイトで
売ろうかなとも考え中笑い泣き )

もしかしたら
また
この子達を
(ハーネスの事です滝汗 )
着用してくれる日が
来るかもしれない!と
手放せないでおります笑い泣き
(少々期待看板持ち


話は戻りまして

昨日届きました
ハーネスなのですが!
嘘みたいに
簡単に付けれましたよ笑い泣き
↓↓↓


 

 これは凄いラブ飛び出すハートびっくりマーク


ピンクの方を

着せてみました!

(同じサイズで

ブラックも買いました )


お腹周りに空間が爆笑

マジックテープ式で

お腹周りの

調節が出来るので

もう少し

きつくした方が

良さそうですねチュー


これでは

スカスカ~真顔汗



やはり

マジックテープ式

便利ですね!


でも

我が家の場合は

数日たつと

また


🐶イヤッイヤ イヤだワン!!!が

始まるので

(それで何個ものハーネスが

タンス行きになってますの笑い泣き )


まだまだ

安心は出来ませんが


このハーネスは

本当

簡単装着できる

ハーネスですわ!びっくり


ラブラブラブ


やっぱり

マジックテープ式が

1番

最強ですわお願い

(先程から同じ事を

なんどもなんども滝汗

しつこい )



おまけにですね

今日は

まるちゃま

かなり調子が良くてですねおいでおいで


こんな服も

着てくれましたよあんぐり




はじめて着せましたが


お腹周りが

少し小さかった⋯笑い泣き



このお洋服

足は

通さなくてはならないし

お腹部分も

パッチンしなくてはならない

わたしには

着用させるには

ハードルが

高いお洋服でしたが

(何故購入した滝汗はてなマーク )


今日は

まるちゃま

受け入れてくれましたびっくり

(夢中で

おもちゃを

かじっている

最中にですがね知らんぷり )


ずっと

マジックテープ式の

服しか

着せれてなかったので

びっくり~滝汗

おったまげ~笑い泣き


そんな事も

あるのですねびっくり


お洋服を

毎日着せてるからか

まるちゃま

着せられる事に

慣れてきたようですびっくり


こんな犬服

着せれたら

可愛い😆と思っている

洋服

↓↓↓

 (マジックテープ式ではないから

まだ無理だ~絶望 )



ラルフローレンみたいなラブ安っ

↓↓↓

ジジ・ルシアン ZIZILECHI 背中開き刺繍ダウン風ジャケット&リードリングあり背中開き撥水ダウン風ジャケット 秋冬モデル 犬洋服 犬服 犬の服/ペット衣類 (L, 赤(刺繡あり))

 

カナダグースみたいなラブこれも安っ

↓↓↓

 

ICOUCHI ペット服 ベスト風ジャケットダウン 冬服 コート 防寒 犬服 ドッグウェア パーカー 中綿入れ 中型犬 小型犬向け 軽量 保温 マジックテープ 犬洋服 厚手 (M, ネイビー)

 


 モンクレールみたいなラブ安すぎる!

(袖あるやつは

着せるの

ハードル高すぎ笑い泣き )

↓↓↓

ICOUCHI 犬服 秋冬 つなぎ パーカー あたたかい 防寒 ロンパース ドッグウェア ペット服 ダウンジャケット コート 綿服 フード付き 四つの足 ペット用品 洋服 厚い 可愛い 柔らかい 小中型犬 子犬 お散歩 お出かけ 雪対策 … (18#, レッド)

 マジックテープ式の

お洋服は

種類が少なく

おまけに

安い服が

あまりない!笑い泣き


マジックテープ式から

普通の犬服が

着せられたら


出費も

おさえられて

良いのにな⋯煽り




ご覧いただきありがとうございますたグラサン