こんにちはゲラゲラ

我が家の
まる🐶です
↓↓↓




🐶)おかあたん
また
わたちのおちりを
カシャッ! Σp[【〇】]ω・´)してるワンね🐶

ずーっと
ハーネスを
嫌がって
付けれなかった
我が家の
まるちゃま滝汗

先月
やっと
やっとー!!
付けれるように
なったのに泣き笑い
嫌がるように
なってしまいました悲しい

頭までは
通して
くれるのですが

最後の
お腹周りを
とめる所になると
後ろに
下がってしまいます笑い泣き
前購入した
こちらの
ハーネスで
また
トレーニングしなおしてますの泣き笑い
↓↓↓

 イージードッグのハーネスは

首輪近くで

カチッと

とめれて

留め具が

厚みがあるので

すごく使いやすいんですニコニコ


それにしても


ハーネスは

付けた後が
嫌だったのでしょうかねガーン

付けたらすぐ
散歩に行けば良かったかな驚き

なーんーでーよーおぉ煽り

我が家には
付けれない
ハーネスだらけですわ煽り
(まだ売らずに持ってました驚き )

何個\(●°ω°●)/あるはてなマーク

もう
わかりましぇん笑い泣き

そして⋯

懲りずに
また
ポチってしまいました泣き笑い
↓↓↓


 

 頭から被って

足を入れ

上から紐で

調整するタイプ指差し


今日

到着予定です!


足から履くタイプは

まるちゃまが

3ヶ月の時以来

ずっと

チャレンジ

していなかったので


今回のハーネスは

コマンドの

握手を使って

装着

出来たら良いな!と💦


我が家は

まだまだ

ハーネスとの

戦いは

続くようですわ絶望


ご覧いただきありがとうございますたグラサン


🐶)おかあたん
お友達🐶が来たワンよ🐶

🐶)遊んでくれる
ワンかね🐶