【しまむら】上品さ漂うしまむらのセット品!着回しアイテムでつくるオケージョンコーデ♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

上品でオシャレ!しまむらのセット商品

 
先日のしまパトで思いがけない物を
思わず衝動買い気づきおーっ!
 
なんかもうこれ、
完全一目惚れしてしまって♡
 
 
オケージョンコーデにぴったりな
とっても上品でオシャレなセット品!!
 
といっても、卒入式の予定はないので←
私的には今後の特別な式典などのために
買っておいてもいいかなと。
(こういうきちんとした服全然持っていないので雨
 
 
セットで着るのはもちろん、
ブラウス、ジレ別々なら普段使いにもチョキ
 
何通りも万能に着回せる
超お得なセットアイテム気づき
 
 
ジレは長め丈でヒップもすっぽりカバー
出来ちゃうのがすごくいい乙女のトキメキ
 
さらっとほんのりツヤ感ある素材も
高見えで40代でも品よく着られる!
 
 
で、早速妄想コーデ!
 
テーパードパンツとチェーンバッグで
オケージョンコーデ。
 
これにパールネックレスや
ブローチなどつけて華やかにしたら
もう完璧じゃない飛び出すハートおーっ!
 
 

合わせたパンツは数本所有している

and meのテーパードパンツ♡

ブラック着用

↓↓

本日開催!お買い物マラソン

開始30h限定、全品30%OFFクーポン

 

 

バッグはTORY BURCH♡

 

このあたりもおすすめ♡

 

 

プチプラならaqua garageがおすすめ♡

 

↓↓

本日開催!お買い物マラソン

開始2h限定、全品20%OFFクーポン

 

 

パンプスはいつものAmiAmi♡

ブラック/スエード着用

↓↓

本日開催!お買い物マラソン

開始28h限定、

3,990円以上で10%OFFクーポン

 

 

そして驚きなのがこのお値段気づき
 
セットで2,200円!
これには思わず値札を二度見笑
 
あまりの安さにレジ店員さんも
他に値札が付いていないか何度も
確認してましたもぐもぐ
 
 
それではまたsei
 

 

本日20:00より開催

イベントバナー

 

and me

楽天お買い物マラソンクーポン

➡30h限定、全品30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

aqua garage

楽天お買い物マラソンクーポン

➡2h限定、全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

for/c

楽天お買い物マラソンクーポン

➡2h限定、3,960円以上で30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

AMELY

楽天お買い物マラソンクーポン

➡2h限定、全品15%OFFクーポン

 

 

 

 

 

前回のマラソンで買って良かった

美容アイテム

 

いつも争奪戦なので1番に狙うが勝ち!

➡先着200名、1万円以上で50%OFFクーポン

 

 

これ今まで使ったパックの中で断トツ位!

➡先着200名、5千円以上で20%OFFクーポン

 

特にピンク&グリーンのがお気に入り♡

個別に追加買いします。

 

 

あと一緒にアイパッチも買ってみます♡

 

 

 
・・・・・・・
 
イベントバナー

 

イベントバナー