【しまむら】デニム好き必見!40代体型が激変する楽ちんなのに細見えするしまむら美脚デニム♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

楽ちんを実現したしまむら美脚デニム

コート:URBAN RESEARCH ROSSO NEW

ニットチュニック:Happy急便 NEW

デニム:しまむら

バッグ:TORY BURCH NEW

パンプス:AmiAmi

 
 
 
コートはアウトレットで購入。
 
少し前にも似たようなコートを
アウトレットで買ったばかりですが、、
 
こういうチャコールグレーの
ミドルコートをずっと探していて、
もう見つけた瞬間、鷲掴み笑
 
とにかく軽くて着心地のよい
リバーコート。
 
デザインもシンプルなので
流行りなく毎年着られる万能コート。
 
基本、プチプラメインの私ですが
欲しい!と思ったものは
後先考えず即決買いしちゃうタイプもぐもぐ
 
長く愛用できるものは
多少高めでも買う価値あり!
 
 
30%OFFセール価格!
2倍+10%ポイントバック2,541ポイント

C/GRAY着用

 

これも気になってます♡

プチプラなので買っておこうかな。

 

 
 
前回の楽天マラソンで
イロチ買いしたニットチュニック。
 
このたっぽりゆる感が
めちゃくちゃカワイイーピンクハート
 
お腹周りやヒップもすっぽり隠せて
これは3色目も買ってしまいそう気づき
 
 

Happy急便

冬オワ!60%OFFクーポン

パープル着用

 

他にもクーポン対象商品多数あり♡


 

 
 
デニムはしまむらで購入
 
数年前に買ったものですが、
私が所有するデニムの中でも1番の
楽ちんデニム気づき
 
ただ楽なだけじゃなく、
しっかり引き締め効果もあって
40代体型の足も細見えに激変!おーっ!
 
どんなに高額で人気のデニムでも
自分に合っていなかったら意味なし。
 
しまデニをまだ体験していない方は
1度ぜひ試してみて下さい♡
 

 

細見え!と話題のRe:EDITデニム♡

よく伸びて穿きやすそう!

 

今季節なら裏起毛タイプ♡

 

 
 
バッグは大好きなTORY BURCH!
 
仕事用につい先日買ったばかりラブラブ
 
TORY BURCHの新作柄バッグ。
今回の柄も激カワだったラブ
 
今まで持っていたトートバッグより
一回り小さいサイズですが、
この大きさがかなり使いやすかった!
 
 
たくさん入って出し入れも楽ちん乙女のトキメキ
 
仕事用にと思っていたけど
あまりの可愛さにお出かけコーデにも
ヘビロテになりそう音符
 
 

グレー着用

 

ホワイトやブラックも欲しいー♡

 

 

 
 
何足も所有している
AmiAmiの3cmヒールパンプス。
 
ふわっふわのインソールで
長時間歩きでも全然疲れない!
 
通勤にもぴったりで
NEWカラーが出る度にリピ買い飛び出すハート
 
 

グレー/スエード着用

 

春カラー♡

 

雨の日もOKなエナメル素材♡

 

 

それではまたsei

 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

and it_

 

新作のオーバーサイズGジャン♡


 
 
このピンク春にぴったり欲しいー♡
 

 

オケージョンにも良さそう♡


 

 

 

・・・・・・・

 
イベントバナー

 

イベントバナー