【しまむら】ウソでしょ!?太っ腹価格に思わず衝動買いした理想的なしまむらのアウター♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

万能に使えるしまむらの激安アウター

コート:しまむら

ニット:O.S.K

デニム:upper hights
バッグ:MARNI
パンプス:SHEIN NEW
 
 
 
コートはしまむらで購入
 
なんとなく手に取りその場ですぐ
羽織ってみたら可愛すぎて即決気づき
 
ほんのりオーバーサイズに作られていて
肉厚ニットに羽織っても、
全然窮屈感なく着られる!
 
丈感も絶妙で、ボトムを選ばず
いろんなコーデに合わせやすい
万能コート乙女のトキメキ
 
 
値札見たら、1,500円気づき
 
え、これアウターだよね!?
って目を疑ってしまうほど安い笑。
 
あまりの太っ腹価格に
思わず衝動買いしてしまいましたもぐもぐ
 

上質で着心地抜群!と話題のリバーコート♡

30%OFFクーポン出てます!

 

こちらはなんと半額♡

クーポン利用で8,980円4,490円

 

クーポン利用で9,980円4,990円

 

 
 
一目惚れして秒買いした
流行りのシャギーニット気づき
 
ボリューム感が出るシャギーニットは
40代体型には合わない!?えーん
となかなか手が出ませんでしたが・・
 
いろんな方が可愛く着こなしていて
やっぱり気になるーっ!!!
 
って、お試しで買ってみたら
あらやだ、めちゃカワイイ笑
 
しかも、チクチク感もなく
滑らかな肌ざわりで着心地もいい乙女のトキメキ
 
1度着たらもうやみつき←
どっぷりシャギー沼にハマりました。
 

クーポン利用で4,980円3,280円

ブラック着用

 

シャギー沼にハマり先日こちらもゲット♡

クーポン利用で7,970円2,980円

グレー/ロング丈購入

 

 
 
MARNIバッグは見た瞬間
もうビビビッ!と着ちゃってラブラブ
 
思わず買っちゃったおーっ!
 
でも思った以上に可愛くて
思い切って買って大正解!拍手
MARNIバッグは色使いが絶妙で
シンプルコーデの
ポイント使いにぴったり気づき
 
なんてことないコーデも
一気におしゃれな雰囲気にしてくれる乙女のトキメキ
 
お値段もわりとお求めやすい価格で、
最近とっても好きなブランドです。
 

使いやすいハンモックバッグ♡

 

定番のメッシュトートバッグ♡

 

新作のミニショルダー♡

 

大人気のカラフルなカゴバッグ♡

 

 

 
パンプスは激安SHEIN気づき
 
このパンプスはもう見た瞬間、
絶対買う!と秒ポチ笑
 
だって、可愛すぎませんかー!!←
 
値段も確認せずに買ったのですが
2,200円!と知って目を疑ったもぐもぐ
 
丸っこいスクエアトゥが
個性的でとってもオシャレ乙女のトキメキ
 
友人にも、「パンプスどこの?」
って会った瞬間聞かれました笑。
 
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

 

ずーっと気になってるLe Talonのパンプス♡

やっと30%OFFになったー!

 

何これー!めちゃ可愛いんですけど♡

しかも70%OFFになってる。

 

 
 
マスクは楽天でリピ中。
 
冬に大活躍なグレー色マスク。
 

コーデに合わせやすいこの

グレー×ブラックのバイカラーマスクが

出番率NO.1気づき

 

付け心地もいいし小顔効果もあって

お気に入りのマスクです音符

 
Aタイプ/スカイグレー着用

 

 

それではまたsei
 
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

イベントバナー

 

Dark Angel

自由に5点選べる福袋♡

 

 

 お得なクーポン対象アイテム

クーポン利用で13,999円5,555円

 

クーポン利用で4,980円2,190円

 

クーポン利用で11,980円5,990円

 

クーポン利用で7,980円3,990円

 

クーポン利用で3,980円1,990円

 

クーポン利用で3,980円1,990円

 

クーポン利用で5,990円1,990円

 

 

・・・・・・・

 

イベントバナー

 

イベントバナー