【しまむら】歩きやすくて疲れない流行りのカジュアルサンダル♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

入店5秒買いしたしまむらのサンダル

チュニック:SHEIN NEW

パンツ:神戸レタス

バッグ:OPAQUE.CLIP
サンダル:しまむら NEW
 
 
 
チュニックは激安SHEINハート
 
二の腕、お腹まわり、ヒップも
アラフォーが気になる部分を
ぜ~んぶカバーしてくれるデザイン!
 
なのにお値段、1,200円気づき
こんなん買わない理由がないじゃんラブラブ
 
 
SHEINはトレンドアイテムが
しまむら以上な価格で買えるので
とってもおすすめです。
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 
 
 
神戸レタスのストレッチパンツ気づき
 
これ超ヤバすぎるー!!!
 
柔らかくてよく伸びる素材で
履き心地がいいのに、
細見え感ハンパない飛び出すハートおーっ!
 
あまりに良すぎて、ノーマルタイプも
即ストック買いしちゃった笑
ロングスリット着用

↓↓↓

 

神戸レタス

➡2点で100円OFFクーポン

➡3点で300円OFFクーポン

可愛い新作が続々登場♡

 

 

 

 

バッグは大好きなブランド

オペークで購入

 

店舗で見かけてから

ずっと気になっていましたが・・

セールになったので迷わず即ポチピンクハート

 

小さいですが、財布やスマホなど

必要なものは入ります!

 

コーデのポイント使いに

ぴったりな柄バッグ気づき

 

Tomieco

➡3,000円以上で10%OFFクーポン

➡2点以上で15%OFFクーポン

これ可愛いー♡普通に仕事用でも使えそう!


 

 

 

 
サンダルはしまむらで購入。
 
普段、カジュアルサンダルは
あまり買わないのですが、
これはもう別格!ラブ
 
 
試着履きする前から
絶対買う!って決めてた気づき
 
 
実際手に取ってみたら、
驚くほどの軽さでびっくり!!
 
インソールもふっかふかで
歩きやすくて全然疲れない拍手すごい
 
しまむらではあまり見かけない
Sサイズがあったのも即決ポイント。
 
色違いもあるみたいなので、
お取寄せしようと思いますルンルン
 

La-gemme

➡3,000円以上で300円OFFクーポン

➡5,000円以上で750円OFFクーポン

La-gemmeのグルカサンダルも可愛い♡


 

 

キレイめならこちらも良さそう♡

 

 

 
 
大きめな伊達メガネサングラス
 
これホントに
小顔効果がスゴい気づき
 
800円!という安さにつられ
衝動買いしたのですが、大正解ピンクハート
 

2点購入で10%OFFクーポン

 

 

着用マスクはこちら♡

↓↓

Cタイプ/グレージュレース×紐ブラック着用

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

SUGAR BISCKET
クーポン利用でお得なアイテム

 

これ買いましたー♡到着が楽しみ!

 

今季トレンドなドット柄もクーポン対象♡

 

  

 

体型カバーな進化系ラッシュガード♡

 

 

 

・・・・・・・

 

少し前にこれはじめましたー♡
定期購入したのでガンバります。

 

 

大人のためのカロリミット!

≪初回お試し価格≫

↓↓↓