サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

秒買いしたしまむら流行りサンダル

先日のしまパトで
また可愛いすぎるサンダルを発見気づき
 
入ってすぐ目についたサンダル。
試着履きする前から即決!笑
 
 
 
カジュアルサンダルは
普段、あまり買わない方ですが
これはもう別格!ラブ
 
ずっと気になっていた
流行りのグルカサンダル。
 
私には似合わないと
諦めていましたが・・
 
あまりの可愛さに思わず手が伸び
持ってみたら、軽っ!?
 
で、履いてみたら
想像以上に倍可愛かったー飛び出すハート
 
 
 
しかもこの価格、1,790円!
これには思わず目を疑った。おーっ!
 
で、お値段以上に良かったのが
しまむらでは滅多に見かけない、
Sサイズがあったこと気づき
 
しまむらの靴って、
欲しいけどMサイズからが多く
私には少し大きいものばかり泣
 
なのでSサイズはかなりレア!
貴重な1足なんです。
 
 
 
22.5~23cmの私には
Sサイズがぴったりでしたー拍手
 
諦めていた流行りのサンダルを
しまむらでお安くゲットできて、
ホントに良かったですスター
 

これのグリーンも気になってます♡

7,500円→SALE&クーポン利用で5,888円

 

大人気erin x tukn.コラボサンダル♡

 

キレイめならこちらもおすすめ♡

どちらもクーポン利用で3,680円

 

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

クーポン利用でお得なアイテム♡

 

クーポン利用で1,780円

 

クーポン利用で2,480円

 

クーポン利用で2,595円

 

クーポン利用で1,890円

 

クーポン利用で2,490円

 

クーポン利用で2,180円

 

クーポン利用で2,590円

 

クーポン利用で2,490円

 

・・・・・・・
 

大人のためのカロリミット!

≪初回お試し価格≫

↓↓↓