サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

3色買いしたしまむらキャスケット

トップス:SHEIN NEW

カーゴパンツ:rps NEW

バッグ:La-gemme

サンダル:SHEIN
 
 
 
トップス&サンダルは激安SHEIN気づき
 
袖のフリフリが可愛くて
衝動買いしたトップス。
 
思っていたとおりの鮮やかグリーンルンルン
二の腕も細見えするデザイン。
 
600円!とあまりの安さに
イロチ買いしようと思ったのですが
一旦、保留。
 
でもすごく良かったので
やっぱり赤も買っちゃぉー!!
 
 
 
サンダルは完全一目惚れピンクハート
 
流行りのデザインだし
これは絶対間違いないと確信!
 
ヒールも高すぎず歩きやすくて
ストック買いしたいくらい気づき
 
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 

 

SUGAR BISKET

➡3,000円以上で10%OFFクーポン

これも迷ったー♡

 

楽ちんなフラットタイプ♡

 

レアなウェッジソールも良さそう♡

 

 

 
 
最近、ハマり中のrpsハート
 
いつもは仕事用アイテムを
買い漁っているのですが・・
 
このデニムカーゴパンツは
予想外すぎてで思わず買ってしまった笑。
 
しかも安くて2,999円!おーっ!
 
ここのショップさん、
ホントに可愛くてプチプラなので
引続き夢中になりそうです。
 

ブリーチ着用

 

 
 
バッグはLa-gemmeでゲット飛び出すハート
 
この形が可愛すぎたーキューン
 
実際、使ってみたら
思っていたよりも収納力あって
かなりヘビロテで大活躍しています!!
 
色違いも欲しくて狙ってますハート
 
 

La-gemme

➡3,000円以上で10%OFFクーポン

ブラック着用

 

ボッテガやZARA風バッグも欲しい♡

 

 

 
 
キャスケットはしまむらで購入
 
ずっと探していたキャスケットを
まさかのしまむらで発見気づき
 
もう瞬間、手に取り
色を選びきれず3色爆買い笑
 
 
レジで店員さんに、、
「これ5分前に店頭に並べたばかりなんですよ!」
 
こんなに秒でしかも全色売れるなんて
店員さん、相当驚いてたもぐもぐ
 
そんな事とは知らず、
3色買いはさすがに恥ずかしすぎたダッシュ
 
 

このキャスケットも可愛いー♡

 

 

カラバリで選ぶならこれもおすすめ♡

 

 
着用マスクはこちら♡
↓↓↓
1,254円OFFクーポン利用で736円!
Aタイプ/19モカブラウン×紐ブラック着用

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

Myu

店内全品60%OFF!!

 






 

他にもまだまだ可愛いアイテムが盛沢山!

この機会にお得にゲットしちゃいましょースター

 
 
・・・・・・・
 
少し前にこれはじめましたー♡
定期購入したのでガンバります。

 

 

大人のためのカロリミット!

≪初回お試し価格≫

↓↓↓