サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

しまむら二の腕カバートップス

 
先日のしまパトでゲットした
オトナ可愛いトップス気づき
 
 
なんとなく手に取ったのですが
ボックスシルエットで
40代女子体型に良さそう!
 
と試着してみたら、
アラフォーが気になる緩みがちな部分を
すっぽりカバーしてくれた飛び出すハート
 
 
1番良かったのが、
やり過ぎない程よいぽわん袖ラブラブ
 
肘までくる袖丈で
二の腕をしっかりカバー↑
 
 
私は普段、髪をおろしているので
あまり目立ちませんが・・
後ろのボタンがパールになっていて
これまたすごく可愛いポイント気づき
 
さらっとした生地感で
汗ジミも気にならないし、
洗ってすぐ乾きアイロンいらず!!
 
 
 
こんなオンオフでヘビロテ確定!
なトップスが990円飛び出すハート
 
しまむらでは初めて買うコーナーでしたが
良さそうなトップスがわんさかあって、
これからのしまパトでは
毎回チェックしようと思いますルンルン
 

 

aqua garageで大人気のトップス♡

口コミも良くて気になります。

 

これも可愛くて狙ってます♡

 

このあたりも二の腕カバーで良さそう♡

 

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

OS.KIDS

クーポン利用でお得なアイテム♡

 

これ届きましたー!!もう激カワです!

ホワイトドット購入

 

クーポン利用で1,890円

 

クーポン利用で2,490円

 

クーポン利用で2,790円

 

クーポン利用で2,180円

 

クーポン利用で1,680円

 

クーポン利用で1,980円

 

他にもまだまだ可愛いアイテムが
たくさんあって超おすすめですラブラブ
 
 
・・・・・・・

 

最近の買って良かった
お気に入りクレンジング♡
 
 
セットになっていたお試しローションも
肌に馴染む感じで良かった!
(※あくまでも個人的な感想です)
 
↓↓↓
今なら1,570円!
定期購入ではないのでお試しの方にも
購入しやすいと思います。