サムネイル
 

​30代・40代ファッションを中心に
しまむら・GU・UNIQLOなどの
プチプラアイテムで高見えコーデを
目指すファッションブログです♡


身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

体型カバーなしまむら夏ニット

ニット:しまむら NEW

スカート:CLOVER DEPOT NEW

かごバッグ:Marni Market

サンダル:La-gemme

 
 
 
ニットはしまむらで購入。
 
さらっとした夏にぴったりな
涼し気ニット気づき
 
はじめノースリーブに見えたけど、
試着したらフレンチスリーブ風で
二の腕も細見え!
 
 
ありそうで意外とない、
40代女子体型にぴったりな
シンプルなサマーニット。
 
こういうのがやっぱり万能に使えて
流行りなく毎年着られるのよね~ルンルン
 
しかもしまむら価格の1,490円!
もう感動しちゃった。笑
 
 

SAISON DE PAPILLONの人気ニット♡

クーポン利用で2,192円!

 

他にもおすすめサマーニット♡

 

 

 
 
少し前にお試しさせてもらった
夏にぴったりのロングスカート。
 
今回、2色目のグリーンもゲット気づき
 
思ったとおりの鮮やかカラーで
めっちゃ可愛かったピンクハート
 
さらふわ素材で履き心地もいいし
もう夏に手放せないスカート!
 
95cm丈なら身長164cmの私でも
しっかりマキシ丈になります音符
 
低身長さんにもぴったりな85cm丈
もあるのでお好みで選べます。
 
 
カラバリも豊富で選びきれないチュー
 
半額クーポン出てるので
お得にイロチ買いできるチャンスです!!
 

クーポン利用で2,540円!

-PR-

 
 
お気に入りのMARNIバッグ飛び出すハート
 
サイズ感も使いやすくて
色合いもシンプルで夏前なのに
すでに大活躍!
 
お値段もブランドバッグにしては
手が出やすい価格なので、
とってもおすすめですルンルン
 

どの色合いも可愛すぎるー♡

 

 

 
 
流行りのジル風サンダルは
La-gemmeのもの!
 
とにかくこれ履くだけで
おしゃれ度が増し増し気づき
 
今年っぽコーデになれちゃうやつ笑
 
フラットなので長時間歩きも
ホントに楽ちん過ぎてつい手が伸びる。
 
ヒールタイプも買ったのですが
これまた高すぎなくて歩きやすい!
 
どちらも絶対使える
今夏絶対買うべきサンダル!!
 

La-gemme

お得なクーポン情報

➡3,000円以上で300円OFFクーポン

➡5,000円以上で750円OFFクーポン

ブラック着用

 

ヒールタイプ♡

 

 

これも可愛いー♡

 

 

 
 
マスクは楽天で購入。
 
とにかくこの
ベージュ×紐ショコラのバイカラーが
コーデに合わせやすくて、
ここ最近1番の出番率高マスク!!
 
付け心地もいいし
ホントに超おすすめですラブラブ
 
クーポン利用で736円!

Aタイプ/グレージュ×紐ショコラ着用

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
 

よかったらこちらもご覧ください!

 

お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

昨日も夕食作ったり片付けしたりで

気づけば21時半、、

もう完全うっかりミスで

お買い物マラソン参戦出来ずえーん

 

なのでスタートダッシュクーポン
関係ないものをいくつかポチポチ。
 
マラソン終了までゆるりと
買い物しようと思います!!
 

 

O.S.KIDS

 

クーポン利用で1,780円!

ホワイトドット購入

 

他にもお得なクーポン対象アイテム盛沢山♡

 
 
 

 

 

 

夏に向けての対策!
はじめました♡
 
定期購入したので
これからしばらく頑張ります気づき
 
 

夏に向けてダイエットシーズン到来!

≪初回お試し価格≫

↓↓↓