サムネイル
 

しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッションが

好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

歩きやすいSHEINパンプス

トップス:REAL STYLE NEW

デニム:upper hights
バッグ:Marni Market
パンプス:SHEIN NEW
 
 
トップスは大好きな
REAL STYLEのエンボスシリーズハート
 
今回、このドルマンシルエットが
可愛くて思わず秒買い気づき
 
ゆったりオーバーサイズで
身体のラインを拾わず、
アラフォーにぴったりなトップス!
 
もう何度も言っているけど、笑
エンボス素材は洗ってもすぐ乾くし、
アイロンいらずでホントに楽ちん。
 
お試しでブラックだけ買ったけど
これはもう全色欲しいールンルン
 

ブラック着用

 

 
エンボスシリーズは
ワンピやトップスも色違いで
1年中、ヘビロテで着回しています飛び出すハート

 

 

NEWカラーのネイビーも

すごくいい色味でおすすめです。

 

 

トップス長袖&半袖♡

 

 

ワンピース長袖&半袖♡

 

 

このワンピたちも今狙ってます♡

 

 

 

昨年購入し、春になったら使おう!
と出番待ちしていたマルニバッグ気づき
 
マルニのバッグって
派手な色合いが多いけど、
 
これはシンプルな色合いで
もう完全に一目惚れハート
で衝動買い!
 
 
 
サイズ感もちょうど良くて
すっごく使いやすい気づき
 
これは買って大正解!
今春夏、1番ヘビロテになりそうです。
 

kidsサイズも大人気♡

値段も1万円ちょいとお手頃!

 

 

 

 
真っ赤なパンプスは
SHEINでゲット!
 
赤パンプスってネットで買うのは
少し勇気がいったのですが、
これは画像通りの色合いで大満足気づき
 
 
素材感もとても1,500円!
とは思えない高見えハート
 
素材も柔らかく、
ローヒールなので長時間歩きでも
全然疲れず楽ちんでしたルンルン
 
素材も良くて歩きやすい、
これはもう文句のつけようがない!
 
色違いも何色かあったので
買ってしまいそうです。
 
 

SHEIN公式サイト

お得なクーポン多数あり!!

↓↓↓

 

 
 
マスクは楽天で購入。
 
とにかくこの黄色味の少ない
ホワイトベージュ色はどんなコーデにも
合わせやすくて1番ヘビロテ気づき
 
コスパいいのに付け心地もよく
ホントにおすすめなマスクです。
 
Aタイプ/11オールドレース着用

 

 

それではまたsei
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
よかったらこちらもご覧ください!

 

 

and Me

 

人気のロゴTも20%OFF♡