サムネイル
 

しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッションが

好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

しまむら素敵な3Lブラウス

ブラウス:しまむら NEW

デニム:AMERICAN HOLIC

バッグ:Marni Market
パンプス:nano・universe
 
 
ブラウスはしまむらで購入気づき
 
仕事コーデに良さそう♡
と見てすぐカゴへ入れ確保!
 
 
あまり時間がなかったので
試着しないで購入。
 
 
家に着いてから気づいたのですが
実はこれ、3L商品でした気づき
 
身幅も多いことなく
ゆったりで着心地楽ちんルンルン
 
長め丈なのもすごく良くて
3Lとは知らずに購入したのですが
とても素敵なブラウスでした。
 
 
このブラウスも気になって買ってみました♡
↓↓↓

1,780円OFFクーポン利用で2,180円!

ネイビー購入

 

 

MARNIバッグは見た瞬間
もうビビビッ!!!
 
で、思わず衝動買い気づき
 
とにかく実物が思った以上に可愛くて
思い切って買って大正解!
 
先日会った友人にも、
「えー!?何このバッグ可愛すぎるー♡
大好評!!でしたにやり
 
 
MARNIバッグは色使いが特徴で
シンプルコーデの
ポイント使いにぴったり気づき
 
なんてことないコーデもMARNIバッグ
持つだけでおしゃれな雰囲気にキラキラ
 
お値段も1万円台からあるので
チャレンジしやすくておすすめです。
 
 

MARNIの可愛いバッグたち♡

 

 

 

 

 
デニムはこちらのものです♡
↓↓↓

インディゴ着用

 

pierrotのスキニーデニムも

めちゃ履きやすくておすすめ♡

アンクル丈/ホワイト&ブラック購入

 

 

 

ナノユニバースのパンプスは
アウトレットで購入。
 

なんとなく足をいれてみたら・・

シンデレラフィット!!

 

もう一瞬で、買うピンクハートキューン
とそのままレジへ直行しちゃった。
 

流行りのメッシュ素材に

オープントゥなデザインと、

私好みのツボが満載飛び出すハート

 
 
こんなに可愛いパンプスが

なんと40%OFF気づき

 

しかも3点購入でさらに15%OFFの

キャンペーンもやっていたので、

 

友人と一緒に購入し結果、

ほぼ半額でゲットしちゃいましたピンク音符

 

ナノでは今年パンプスタイプが登場♡

 

プチプラならAmiAmiがおすすめ♡

 

 

このドット柄も可愛いー♡

 

 

マスクは少し前に楽天で購入気づき
 
いつも使っているものとは
違うものを買ってみましたーハート
 
色味も可愛く、付け心地も良くて
これはリピ決定です!
 
1,254円OFFクーポン利用で745円!
Aタイプ/19モカブラウン×紐ブラック着用

 

1,008円OFFクーポン利用で342円!

今日、このタイプも買ってみました♡

05/06購入

 

 

それではまたsei

 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
よかったらこちらもご覧ください!

 

 

FUNNY COMPANY+

3,000円以上で5%OFFクーポン

オンオフ使えるアイテムが盛り沢山♡