サムネイル
 

しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッションが

好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 
 

オフィスにも使えるしまむら3L品

 
先日、しまむらでまた素敵な
ブラウスを発見気づき
 
見つけた瞬間、
完全一目惚れ♥ラブ
 
 
 
チュニック丈でゆったりシルエット
これは試着なしでも失敗しなそう。
 
と、時間もあまりなかったので
即買いし帰宅。
 
 
 
家に着いてから気づいたのですが
実はこれ、3L商品でした気づき
 
 
 
で、もう1つ購入後に気づいた
パールボタン。笑
 
これがまた可愛すぎたーハート
 
 
早速、試着してみました!
 
身長164cmで
こんな感じのシルエットですピンク音符
 
ちなみに・・
色違いでブルーグレーみたいな
色合いもありました。
 
オンオフ使えるチュニックブラウス。
これからヘビロテになりそうです照れ
 
 

これも気になっていて

マラソン中に買おうと思っています♡

 

 

それではまたsei
 

参加しています♡

しまむらコーデランキング
よかったらこちらもご覧ください!

 

 

楽天お買い物マラソン開催

イベントバナー

 

and Me

➡スタート24h限定、3点以上で30%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

aqua garage

➡スタート2h限定、全品20%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

La-gemme

➡スタート2h限定、全品15%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

FUNNY COMPANY+

➡最大1,000円OFFクーポン