【GU】XXLサイズにして大正解だったGU品♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

サムネイル
 

しまむら・UNIQLO・GUなど
プチプラファッションが

好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm
 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 coordinate

 

デニムシャツ:GU

ロゴT:AQUA DARAGE NEW

スカート:AMELY NEW

かごバッグLa-gemme

サンダル:GRL

 

 

デニムのブラウスは

昨年、GUでゲットしたもの↑

 

見た感じすごく小さそうだし、

羽織りとして着たかったので・・

 

 

思い切ってXXLサイズを

購入しましたが、これが大正解!

 

オーバーサイズのTシャツにも

サッと羽織れるゆったり感気づき

 

ぽわん袖も可愛くて、

とっても気に入っていますハート

 

このデニムブラウスも可愛いー♡

 

 

オレンジのロゴに一目惚れ

して購入したこのTシャツハート

 

若干、思っていたオレンジ色と

違いましたが、、笑い泣き

 

サイトの画像は明るいオレンジ色ですが

実際はくすんだダークオレンジ色でした。

 

ただ、ゆったりオーバーサイズで

着たときのシルエットはもう予想通り気づき

 

二の腕も隠れる半袖丈で

アラフォーにはぴったりなTシャツ。

 

10%OFFクーポン利用で2,052円!

オフ着用

 

 

昨年から大人気の

セルフカットできるスカートピカーン

 

タイトなシルエットながら

肉感も拾わず履き心地も楽ちんハート

 

昨年は、グリーン&グレーを購入し

今年はベージュとオレンジを2色買いびっくり

 

半額クーポン利用で1,740円!

オレンジ着用

 

 

かごバッグはもう何年も

使っている超お気に入り♪

 

すっごく軽くて出し入れも

楽ちんだし、今年もヘビロテビックリマーク

 

今年、再販しているようなので

色違いも買っちゃいそう飛び出すハート

 

Cタイプ/カーキブラウン着用

 

 

サンダルはまたこれ気づき笑

 

どんなコーデにも100%の確率で

合わせられる優秀サンダルあげ

 

ヒールは高めですが安定感もあって

すごく歩きやすくておすすめハート

 

 

 

GRLの今季新作サンダルも

可愛いものばかりで困っちゃう飛び出すハート

 

 

こちらから新規登録すると

800円分のポイントが貰えますびっくり

下

GRL公式サイト

 

 

お試しで購入してから

今1番ヘビロテになっているマスク。

 

肌なじみのよいベージュ色で

付け心地もよくてホントにおすすめ飛び出すハート

 

ハニー着用

 

 

それではまたsei

 

 

参加しています♡


しまむらコーデランキング

 

よかったらこちらもご覧ください!

 

and Me

 

 

 

 

 

 

 

 

新作もめちゃくちゃカワイイー!!