【しまむら】あまりの可愛さに呆然!入店直後にカゴへ入れた鞄♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

しまむら・UNIQLO・GUなどプチプラファッション
好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm

 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

 

 

アメトピ掲載記事♡

 

 

 

coordinate

 

ブラウス:and Me NEW

インナー:GU

スカート:しまむら

バッグ:しまむら

サンダル:welleg 

 

 

ブラウスはand Meで購入。

 

オレンジ色オレンジに一目惚れして

思わず衝動買い気づき

 

実物も派手過ぎないオレンジで

ぽわん袖も可愛くて、

これは買って大正解でした!!

 

オレンジ着用

 

 

インナーはGUのブラフィール。

 

リブ素材は下着感があまりないので

チラ見せコーデもイケちゃうOK

 

スクエアネックなのでデコルテも

キレイに見えるし何度もリピしている

GUのお気に入りアイテム飛び出すハート

 

これも良さそう♡

 

 

スカートはしまむらでゲット!

 

なんとなく目について手に取ってみたら

あらま、可愛いーじゃないっチュー

 

一見、普通のスカートに見えますが・・

後ろのデザインが、、

下矢印

 

 

もう試着せずそのまま即買いピンクハート

 

夏にぴったりなリネン風素材も

涼しそうでこの夏もヘビロテになりそうです。

 

and Meのリネンスカートもおすすめ♡

 

 

バッグもしまむら。笑

 

店内入ってすぐ目にとまったこのバッグ。

あまりの可愛さに思わず呆然ラブ

 

すぐ我に返り、秒でカゴへ入れ確保!

 

 

あまり見かけないデザインに

もう一瞬で一目惚れしちゃったピンクハートキューン

 

このかごバッグも気になる♡

 

 

サンダルは昨年、購入したもの。

 

2.5cmヒールなので

長時間あるきもホントに楽ちん音符

 

コルクソールもすごく高見えで

今年も大活躍間違いなしあげ照れ

 

コルク着用

 

 

最近、1番ヘビロテなマスク

 

少し前にお試しで購入したら

めっちゃ良くて、他の色も即追加

 

結果、4色買いするほどお気に入りピンクハート

 

最近、登場したバイアカラータイプも

買ってみようと思います。

 

ノーマル/ハニー着用

 

 

それではまたsei

 

 

参加しています♡


しまむらコーデランキング

 

よかったらこちらもご覧ください!

 

aqua garage

Tシャツ&カットソー

2点購入で20%OFFクーポン!