しまむら・UNIQLO・GUなどプチプラファッション
好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm

 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

 

アメトピ掲載記事♡

 

 

 

 

ダイソーで大人気のコスメ

UR GLAM気づき

 

私も大好きで今までにも

何個も買ってきましたが・・

 

先日、TOKYO GIRLS COLLECTIONとの

コラボコスメは発売されると知り、

 

これは絶対争奪戦になる!

しかも近所のダイソーには入荷しなさそうだし

 

てことで、発売日にオンラインで

ゲットしようとするも、撃沈えーん

 

カートに入れて、30分くらいして

決済しようとしたら、すべて在庫なしで

まさかの決済できず、、

 

 

かなりショックすぎて、

一瞬どーなってるのか理解できず

呆然タラー

 

 

でもすぐ我に返り

その足で慌てて近所のダイソーへ

駆け込みました。

 

 

すると、店内入ってすぐの所に

なんだか人だかりが・・気づき

 

10代~40代くらいの女性が

5.6人いたかな、、

 

 

よく見ると、店員さんがしゃがんで

品出ししてるにもかかわらず、、

 

次から次へとかごへ

商品を入れてく女性たちアセアセ

 

 

まさに、オンラインで買い損ねた

新発売のコラボコスメたちハート

 

みんな遠慮なくどっさり買っていく

ものだから、私も思わず・・

 

14点爆買い!グラサン

 

 

 

まさかこんなにカゴへ入れてたとは
自分で気づかなかった。笑

 

会計時、店員さんに「14点お買い上げで・・」

と言われて気づいた人←

 

でもこんなに買っても、

1,700円!飛び出すハートびっくり

100円×11点、200円×3点。

 

私の普段買っている、

アイシャドゥパレット1個の価格と同じピカーン

 

 

 

 

アイシャドウパレットをメインに

欲しかったブラシもゲット出来て

もう大満足あげハート

 

 

ご近所のダイソーは小さい店舗なので

絶対ないと諦めていただけに、、

倍な嬉しさ♪

 

 

他にもまだ入荷していないものも

あるみたいなので、また近日中に

チェックしに行ってきますビックリマーク

 

 

それではまたsei

 

 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

楽天お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

FUNNY COMPANY+
最大1,000円OFFクーポン!!

 

今まさにマストなニットやカーデ♡


 

トレンドなカラフルパンツ♡

 

春コーデにぴったりなシャツやブラウス♡


 

年中はけるデニムアイテム♡