しまむら・UNIQLO・GUなどプチプラファッション
好きなアラフォー女子のBlogです♡

身長164cm、足size23cm

 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

いいね!やフォローもホントに嬉しいです。

+フォロー
 

Instagram

ayagamo

フォローよろしくお願いします!

 

前回の記事もご覧いただき
ありがとうございます♡

 

 

アメトピ掲載記事♡

 

 

 

 

先日、仕事前にちょこっとしまパト気づき

 

店内軽く見回して、最後に

バッグコーナーへ行ったら・・

 

ちょうど店員さんが品出し中で

今、まさに棚に置こうと手にしていた

バッグが超絶可愛くてハートラブ

 

 

思わず店員さんに、

「それ、買いますビックリマーク

 

と、棚に置く前に直接手渡しでゲット。笑

 

 

 

で、購入したのがこちら

 

 

ギンガムチェック柄の巾着バッグ。

 

もうこの柄がツボすぎて、

完全に一目惚れハート

 

 

 

しかもキュッと絞れば

これまたカワイイ巾着デザイン飛び出すハート

 

マチもしっかりあるので、

見た目以上な収納力もありあげ

 

 

 

 

白ではなく薄ベージュ×ブラック

なので馴染み感もあり、

いろいろなコーデに合わせやすそう♪

 

 

 

 

レジ待ちの時に値札チェックしたら

実はこれ、スザンヌさんコラボ商品だった気づき

カワイイわけだぁハート

 

お値段も1,790円と即決価格で

文句なしっ!照れ

 

 

店員さんから奪い取るようなかたちに

なりましたが、、笑

とてもいい買い物ができました♪

 

 

可愛いプチプラ巾着バッグ♡


 

 

それではまたsei

 

 

よかったらこちらもご覧ください!

 

 

楽天おすすめアイテム

また可愛いショップを発見!!
SJ ONLINE STORE
 
30%OFFクーポン対象アイテム♡



 

15%OFFクーポン対象の

このデニムも気になるー♡