体型カバーなプチプラニットワンピース♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

先日、結婚記念日だったので

みなとみらいへお出かけしてきました音符

 

あいにくのお天気だったので

予定変更などもあり・・・

 

ランチしたりショッピングしたり

まったり過ごしました

 

 

 

 

そんな日のコーデ。

 

 

 

ニットワンピース:AMERICAN HOLIC
デニム:しまむら

かごバッグ:アンジェ

パンプス:Vivian

 

 

 

 

 

 

少し前にセールで購入していた
AMERICAN HOLICのニットワンピを初おろし♡

 

 

 

 

ゆったり着られるのに美シルエットで

着やせ効果ありな1枚!ハート☆

 

二の腕やお腹周り、ヒップも

気になる部位をすべてカバーしてくれる

優秀ニットワンピです。

 

 

ブラック着用

 

 

 

 

 

 

足元は雨対策で

サンダル→パンプスへチェンジ。

 

 

 

 

プチプラなのに予想以上の高見えに

大絶賛なVivianのパイソン柄パンプス。

 

パンプス詳細記事右矢印

 

 

ヒールも5cm弱なので

長時間歩いても楽ちんでしたはーと

 

サイズ感はいつもので大丈夫でした。

 

 

パイソン/23cm着用

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグも今季購入のもの。

 

 

 

 

いっぱい入るし、なんといっても

この持ち手部分のデザインが可愛いツ

 

シンプルなのでいろいろなコーデに合わせやすくて

とっても重宝しています。

 

 

ベージュ着用

 
 
 
 
 
 
 
みなとみらいのランチは
夫婦そろって大好きな、ジャンクフード。笑
 
 
 
 
Shake Shackは日本に上陸してから
もう何度も足を運んでいるお気に入り店。
 
少しお値段ははりますが
本場な味わいが楽しめるので
今回も大満足でいただきましたラブ
 
 
 
キャンセルになってしまった予定は
また来月のお誕生日でリベンジしたいと思います。
 
 
それではまたsei