プチプラに見えないパイソン柄パンプス♪ | ayagamo's fashion Blog♡

ayagamo's fashion Blog♡

30代・40代女性ファッションを中心にしまむら・GU・UNIQLO・ZARA
などのプチプラアイテムで高見えコーデを目指すファッションブログ♡
楽天お得情報も随時更新中!

 

 

こんにちは!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

先日、とっても可愛いパンプスが到着ハート

 

 

 

 

パイソン柄の

ポインテッドトゥパンプス。

 

バッグに続き、パンプスも

やっぱりパイソン柄が気になってしまってきゃー

 

 

派手過ぎないベージュ系の

パイソン柄パンプスは持っていますが・・・

 

本格的な感じのものも欲しくなり!

でもチャレンジするならプチプラでと探していたところに

出会ったパンプス。

 

 

 

 

 

 

 

 

素材感といい色合いといい

某ブランドものに似た感じが気に入ってy’s

 

想像通りすごくいいー!!!

買って大正解でした。

 

 

 

 

 

 

 

ヒールは4.5cmと楽ちんなローヒール。

 

先日、早速はいて長時間歩き回りましたが

疲れることなくはけましたピースすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感ですが、普段23か23.5cmなので

こちらは23.5cmを購入。

 

ジャストサイズでぴったりアゲアゲ

 

おまけの中敷き付きなので

少し大きくても調節可能

 

 

これはイロチ買いもぜひ欲しいです♡

 

 

 

ちなみに・・・

 

5.5cmや7cm、9cm、フラットなどの

いろいろな高さバージョンもありますおいしい

 

 

パイソン/23.5cm

 

 

 

 

 

 

で、先日のお出かけに

早速音符

 

 

 

 

 

コーデの詳細はまた別記事にて

ご紹介させていただきます。

 

ではまたsei