GoTo~その2 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

アトレ竹芝は11時にオープン🎶

PVの画をいっぱいとったけど
(四季Webでみれるのに、なぜか撮りたい😅)
そんなのばっか撮ってたから
入口の画がない!アセアセアホですわ

PV何度みても
天使さまの画像が
ながれてこなかったけど、、


正面のエスカレーターをのぼって
2階奥へ進むと









ふあ~~~
秋劇場照れお願いラブラブ

オペラ座の怪人🌹
10月24日開幕
劇場準備はバッチリですラブラブラブラブラブラブ

赤い劇場入口が
祝花の赤いバラ🌹🌹🌹で
うめつくされるのをみたいですねお願い


お稽古はまだはじまってないかな?
ぼちぼちかな?
どうぞ無事に開幕できますように🙏🙏🙏



再びエスカレーターにのって
3階へ



写真をちゃんととってきてなかったけど
照明はオペラ座の階と違う~
こだりを感じますね。




ブリッジの準備も万端ですラブラブ
開幕は1月になおってますね。

ほんとは
7月14日に開幕予定だったのにね。
初日当たってたんだけどなー

1月は、無事に開幕できますように🙏


3階劇場よこから外のデッキにでれます。


素敵な眺望~





矢印がおそらく海劇場のビルかな?
違ったらすんません、、
とりあえず、みえるその辺りが汐留エリア



ぐるぐるっとまわって疲れたから
いっぷく




うまいっ~爆笑爆笑爆笑

劇場めでながら
午前中から飲むビール
最高ですな


つづく。