クラウドファンディング | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

またまた

お久しぶりです。
みなさまお元気ですか??

ここ数年は、本日は
観劇する日ときめてた日でございますが
もう、歳はとりたくないですなー

今年は叶わずえーん
こんな世の中があるとは、
おもってなかったですねえーん

さて、夕方
なにやらざわついてるな?とおもったら



https://motion-gallery.net/projects/shiki-shien


四季さんがクラウドファンディング

参加した~!
とつぶやいてるかたが多数

よっしゃ、私も参加しよ!

折しも、本日、かの10万円
振込されまして~チュー
市役所誕生日狙って振り込んだんか??


クラウドファンディング
知ってはいましたが、初参加~

ようわからんながらも
ポチポチポチポチと進むと
最後に四季さん宛のコメントが
適当に書いたら

コメントサイトにのこるんですよー
知らんかったキョロキョロ

適当なやつ?
公共?に場にのこってしまった滝汗

どうせなら、高井さん好きです❤️
とかかいときゃよかった、、


とりあえず
初体験 楽しかった爆笑


私の力はごくごく微力ではございますが
ファンのみなさまと供に
少しでも四季さまのお力になれたと
思うとうれしいです。

観劇はできなかったけど、
貴重な体験ができた1日となりました。
今年も素敵な1日にしてくれた四季さん
本当にありがとうございました。

1日でもはやく
観劇できる日がきますようにキラキラ


※ただいまバタバタしてまして
コメントいただいても返信できないと
申し訳ないのでコメント閉じさせて
いただきました。
雷テレパシーをおくってくださいチュー