ラブネバーダイ | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

ラブネバーダイ 2/17 ソワレ
いってきましたルンルン


バタバタしている間にあっという間に1月前
備忘記録を。。。




たまたま遠征でいらしたのお仲間さんがいらしてお話させていただきましたが

この日は貴重な組み合わせ日だったそうで
この組み合わせ全公演うち2日だけだったそう

キャストで選んでチケットとれる状況でなく
チケットお譲りいただけた日に参りましたが、そんな貴重な日に観にこれて光栄です。

本日お席は2階席の下手端の前列

今回は結局3回で観劇で終了となりましたが

1回目、中2階どまん中
2回目、1階 前列上手
3回目、2階席 前列下手

とバランスよく観ることができました🎶

舞台はどの日も
ほんとに素晴らしかった花火花火花火


記憶はあいまいだけども
ネタバレありで
振り返りつつ~

ピンク薔薇石丸ファントムさん

すばらしかった💮
オペラ座の怪人のファントムは
10年後さらに熱い思いをふくらませて~~
というのがしっくり感じました。
みかけは四季の俳優ファントムより若いけども、ファントムは地下室からでて10年たったらこんな感じだよなとすごく納得できました。

以前はオペラ座の怪人を好きな私には
ラブネバーダイは納得できない世界でしたけど
今回のこの舞台はすごくしっくりきたのは
石丸ファントムの世界が私の中の世界にあったのだと思います。

ピンク薔薇濱田クリスティーヌさん

濱田さんのイメージは
ハキハキ竹を割ったようなさっぱりした女性ですが、舞台ではちょっと弱々しく迷いある女性、まさにクリスティーヌでした。
オペラグラスでお顔をガン見お願いしましたがタレ目メイクかわいつものイメージとは別人!美しかったハート

ピンク薔薇田代ラウルさん

ようやくお会いできた田代ラウルさん
前回の公演から全くご縁がなく~
ようやく拝見できましたラブラブ
田代さんは柔らかいイメージでしたが
ラウルはなかなかどうして激しく強い!
歌はやっぱりお上手で発声量が思ってたよりも
すばらしく~圧倒されました照れ

それでも小野田ラウルさんとは
雰囲気だいぶちがうかな~どちらのラウルも甲乙つけがたい!!素晴らしかったです花火

小銭だすシーンは二人の違いがはっきりでてたかなー。
おもしろかった。


その他

この日の席からは
オケの中がよくみえましたニヤニヤ

前から疑問に思ってたことがクリーンに

グスタフくんのピアノは
息ぴったりにオケのお姉さんが弾いてました!
そこなの??

いろいろ疑問におもってましたが
あんなに息ピッタリできるなんて素晴らしい~💮
グスタフくんもオケの方もブラボーでしたラブラブ

キャストのみなさんも素晴らしかったけど
オケのみなさん、どの場面もぴったりしっくり
ほんとに素晴らしい演奏でした花火花火花火


観劇後

約1月たちましたが
鼻唄はラブネバメドレーですルンルン

ラブネーバダーイズルンルン

愛は死な~ず~~
鼻歌レベルでない声量


しばらくお会いしてませんが
あの方への愛も死んでませんラブラブ
ここでいらん話


素敵な舞台をありがとうございましたルンルン
またの再演をお待ちしてますバイバイ