ノートルダムの鐘な旅 12/11 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

あさ6時半すぎの新幹線にのり~

※JTBのパック利用
5日前まで予約で通常新幹線往復より5000円くらい安いうえ、お土産券1500円分ついてきます、が行きは早朝便しか選べません


早起きは三文の得?
車窓からは絶景富士爆笑

8時半頃に名古屋到着
しかし、この日ほんと寒~~い雪の結晶

午前中はミニ観光しようかと思ったけど
寒さには勝てぬ、、


予定変更でやってきました


90分880円、3時間1080円 、他1日などあり。タオル付きで館内おべべも無料貸出有、そしてセルフのコーヒー、紅茶飲み放題!!

館内施設とてもきれいで広々~
平日の午前中とあって空いてて
大きな湯船に1人じゃぶじゃぷルンルン
ぬるめのお湯でたっぷり楽しめました爆笑


いい湯のあとは腹ごなし
お仲間さんと待ち合わせして~


山本屋総本店
味噌煮込みうどん

寒いときはやっぱこれだよね~爆笑
温まりましたルンルン



そして、やってきました


四季劇場お願い

本日はリハーサル見学会
リハ見~

メイン司会は奥田さん
リハ見はじまるときロビーの階段上から登場ルンルン
私みてきたイベントのなかでは新しい感じ爆笑
こんな感じははじめてでした💮💮💮

リハ見
陽射しの中へ と
トプシー と
フィーバス刺される場面でした
※説明下手(^^;

ピンク薔薇質問コーナー

奥田さん+吉田さん司会
なかなかお上手でした💮💮💮

質問回答者
原田さん、達郎くん、平木さん、清水さん
※向かって右からならび順

いろいろ聞いてくれましたが、、、

好きなおでんの具はなんですか?
の質問しか記憶なく、、、

原田さん ちくわぶ
達郎くん こんにゃく
平木さん ロールキャベツ
清水さん やっぱり大根 
爆笑清水さんが1番日本人らしい??

ちなみに私は、大根、ちくわぶ、こんにゃくの順で好きかな~❤️

高井さんは何が好きですか😌💕



ぼやぼやしているうちに
あっという間にイベントおわり

本編へ



うふふ
本日もご当番ありがとうございますラブラブ

本日は前日予約で1階センター後方席でしたが
びっくり
前回に続き2連続お仲間さんがお隣~
ミラクルです爆笑

新幹線より公演チケットとるほうが後という勝負ぶり、、
ちなみに次週にこの方式で負けてます(^^;
必ず勝てるわけではありませんのでマネはしませんよう

二人ならんで舞台後方上ばかりみててすいません
ちゃんと中心部も観てます?!キョロキョロ

しかし、本日も美しいく歌われるクワイヤ高井様に心をわしづかみされ~照れ照れ照れ


カテコでは珍しく笑ニコニコニコニコニコニコな高井さん

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ
わたしのために~~~
↑えぇ1階後席ですから違うのはわかってます、、


本日も素晴らしい公演
ありがとうございました花火花火花火



お土産プレゼント

平日ソワレ限定のポストカードプレゼントハート

平木さんのポストカードでした爆笑
すてきな夜をありがとうございました。

新グッズのバックチャームルンルン
かわいいですね~ルンルン


ほんとに素敵な1日でした。

とゆうことで、また来週!?!?!?

毎度適当なブログゆえお気にさわってもお許しを、例によってちょいちょい書きかえます。。