ジャージーボーイズ 11/10 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

ジャージーボーイズ 
チームwhite 11/10
@神奈川県民ホール

行ってきました🎶

例によってレポ書きかけして、あっというまに日にちがすぎました

快晴晴れ

ノートルダムの鐘横浜公演より約4月ぶりの横浜
山下公園の銀杏並木は秋色に



神奈川県民ホール
=KAATだと思ってて直前までKAATに行くつもりでした😅
KAATは神奈川芸術劇場だったわっ
場所はすぐ近くです。



劇場中におっきなパネル



本日チームwhite千秋楽でしたが
私は初観劇ルンルン

クリエの公演チケット何度か手にしてましたが
どうにも日程合わず、手放し~

ようやく観にこれました花火

そんな人の浅い感想ですのでお気にさわってもお許しを


花束本日の感想

オールディーズにあわせて~
カテコでペンライトらしい、、、


マンマミーア?!な的なことよね、

と、思ってきましたが

想像以上に

楽しかった!!!

マンマはフィクションだけど
こちらはフォーシーズンズさんの
ノンフィクション!!

人間模様~
感動したえーんえーんえーん


曲がね、
そうか、この曲、この曲、
ああこの曲でそうなったのね!

曲はまあまあ知ってるけど
彼らのことをあまり知らなかったことが
より感動につながりました花火花火花火


フォーシーズンズメンバーは
イメージぴったりで素晴らしかった!

こんなこといったら失礼ですが
四季以外の舞台ですと、
このキャスティングなぜ??!とか
よくありますが~はまりすぎなキャスト!
ブラボーでした花火花火花火


なかでもなんといっても
中川アッキーさん!

すばらしかった🙌🙌🙌🎊

基本的には低音を好みますが
素晴らしすぎる高音💮💮💮
大感激拍手拍手拍手

マイクにしかけあるのかしら???

疑った人は二人目です。
一人目は愛しの天使さま💕

この役、中川さん以外できる人いるかしら?
もうご本人様イメージそのものでした。

あと舞台装置!
あの映像は今なの録画なの???
※観てない方にはなんのことやらですいません。
目を凝らしてよくよく確認、、

わからなかったニヤニヤ

いやはやともかく、楽しい舞台でした爆笑

想定以上におもしろかった舞台
ご縁がなかなかなくて惜しいことしてたな、
と思うも、どうにか観にこれて良かったです!

次回再演時にも必ず参りたいと思う作品でした花火

ありがとうございましたラブラブ