ソング&ダンス @小平 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

劇団四季
ソング&ダンス65
小平公演

だいぶ過ぎましたし、だいぶレポが滞留中、、、


待ちに待ったこの日がきました

ようこそ~小平へルンルン
ようこそ劇場へ🎵風に


大好きなみなさまが
地元地域にやってくる花火
※ゆうても小平市民ではありません

こんなうれしいことはございませんアップ

あのスターこのスター✨が

この街で息してるラブラブ

すう~~はあ~

たくさん深呼吸照れ←あほです😅

朝からソワソワソワ
このおちつきのなさは小学生レベル。
大人げなさすぎ、、、


花束本日のキャスト


瀧山さんに飯田兄さま

パンフキャストされてるなかで1番お会いしたい
お2人揃ってる花火花火花火
(1番ゆうて2人)


久保さんや三瓶ちゃん
松島さんや笠松さんに岩崎さん、、


ふつうに主役な方々が~
ほんとに贅沢~✨
みなさまありがとうござあいますラブラブ

感想、、
だいぶすぎましたから、、
いつも以上に適当、、順不同に断片的に😅
 
なお、本日お席は最前列センターキラキラ
地元パワー!
ありがとうございます


ピンク薔薇彼はお前の中に生きている
      自由をもとめて

木村さーん🙌🙌🙌❤❤❤
お美しくてお歌も素敵🎊🎊🎊
最初に目線もいただき
ずきゅーんハッ
好きですハート単純すぎる


ピンク薔薇マリンバ🎶  

楽しそう~~~

ゆうか、笑いが止まらんニヤニヤ笑い泣き笑い泣き

久保さんは教育番組にでてきそうなお姉さん🎶
自信ありげに、さあいきますよ~な感じ

瀧山さんはいつもどおり?
陽気でちょっと余裕ありげな軽やかな感じ🎶

飯田兄さま、、
満面な笑顔、、
だけど冷や汗隠しの笑いにしかみえん
もうこれがツボすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

兄さまはもうずっとマリンバたたいてください
いやいやいや、、、


アンデルセンの曲もいいよね~
ふわふわっとルンルンルンルンルンルン

岩崎さんのアンデルセンもよかったです💕
癒しキャラの方はにあう役だよね~



ピンク薔薇恋するデュティユル

壁抜けみたーい!
好きな演目、甲乙つけがたいけど
壁抜けはオペラ座の次に好きです。
高井さんキャストされるまえからね

兄さまデュティユル~~ハート
みるだけで泣ける~えーん
もうついでに全編やっちゃってーー!!


ピンク薔薇理想の相棒

お決まり瀧山さんの質問
アラジン観たことある人~
はーい🙌🙌🙌
結構たくさんいましたラブラブ
小平は四季ファンでなくて地元ホールファンも多いはずなのでどうかな?
と思いましたがおもいの他多かった花火

なおこの質問のためにアラジンのタオル持参で
ハーイの時に振ろうとおもってましたが
やっぱりはずかしくて無理でした😅

お正月ぶりの瀧山ジーニーは
やっぱり、すごい🎊🎊🎊
うまいな、迫力だな、見応え満点でした爆笑ルンルン
まだアラジン観てない方にも楽しさ充分伝わったと思います。


ピンク薔薇美女と野獣

三瓶ちゃんベル
近くでみてもかわいいね~ラブラブ

てみてたら、足あげたときに
ひざたけくらいのスカートのすそに
靴のかかとがひっかかり、ちょっとピリッとっと、、

裾がすこしほつれてまたひっかからないか
心配しましたが何事もないように終わりました。
さすがだっわ。

飯田兄さまガストン

うん?髪型!!
ここまで気がつかなかったけど
サイド刈り込みキョロキョロ
このため??それとも涼しいからお気に入り??
何してもイケメンはカッコいいチュー


赤薔薇オペラ座の怪人

兄さまから瀧山さんへ、、、
なんで二人で歌うなんだろうね。
まあ、二人聴けてうれしいけども、、
歌う順番たまにはかえてみるとか???

正直なところ短すぎて良さを判断できーん。
瀧山さんの声圧が半端ないのは間違えない

※この演目だけは耳が肥えてます

日替わり交代で全部歌うはありなんじゃないかな🎶



ピンク薔薇マンゴジェリーとランペルリーザ

本編でも泥棒猫ちゃんはすきなところ
アクロバティックで愛らしいダンスは素人の私でもわかりやすく素敵に思えます爆笑

三平ちゃん~ほんとカワイイ~❤❤❤

っておもってたら







飛んできたポーンゲッソリ笑い泣き









新聞キターーー爆笑

欲がないといただけるもんです

キャッツのお花もクレイジーフォーユーの新聞も欲しくて欲しくて、でももらえてません(^^;

ありがとうございます~えーんえーんえーん


そんなこんなの
地元公演


良席座りお土産もらってほっくほくアップアップアップ

ほんとに素敵な舞台

ありがとうございました花火


また来年もお越し下さいますよう
心からお待ち申し上げます。


※毎度適当なブログおきにさわってもお許しを、、、