ジーザスクライストスーパースター @川崎 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

ジーザス・クライスト=スーパースター
@川崎 2/5 ソワレ

いってきましたルンルン




花束本日のキャスト



キター
高井さんえーんえーん笑い泣き  

四季さま願い叶えてくれてありがとう❤
月曜日のチケット勝負かけてもってて良かった

高井さんは昨年8月6日オペラ座の怪人以来のご登板
半年ぶりの舞台登場🎊🎊🎊
登場くださりほんとにありがとうございますハート


そのほか本日は
デビューの方多数キョロキョロ

見所満載お願いキラキラ

とりあえず、好きな人方からまいります❤

本日の感想


赤薔薇高井カヤパさま

先日客席でお見かけしたときは
まわりに座ってた華やかなキャストのなかで
ひっそり座るひげむじゃな
普通のおじさん的な姿でありましたが

舞台の上になるとあら不思議
なぜかひと1倍輝くのがこのお方キラキラ
普段は普通すぎる普通な北島マヤちゃんのおじさん版的な

カヤパさまクールに登場な場面で
すでに素敵オーラが✨✨✨
顔のニヤケデレデレがとめられないルンルン


半年ぶりの舞台とあって
いつもに比べたら少し押さえぎみな歌感はありましたが
しかし他に類を聴かないあの見事な低音!
地を這うような低い声照れ
冷酷なひややかな顔照れラブラブ←ドM

どこをとっても素敵すぎでした赤薔薇


カヤパさま立ち位置は砂山中盤が多いですが

ユダにお金を握らせる場面
「ただの金~ルンルン
前方にぐ~っと出ててきて、、

あああ~もっときてキテ~照れ←おいこら


カテコの登場
カケッコできる立ち位置でなくなりましたが
かわりに見事なステップルンルン

最後はけるときは後ろ向きで
両手万歳バイバイ👋👋
なんと愛らしい~チュー
いとしのお方は久しぶりに拝見しても
やっぱり素敵でしたラブラブ
ブラボー花火花火花火


ピンク薔薇佐久間ユダさん

デビュー2日目のユダさん

なんとまあ、かっこよすぎアップ

ユダはかっこいい若い方がベストキャスティングだとおもってましたが、
佐久間ユダさん!むちゃくちゃいい🎊🎊
強気で反抗的な面をみせながらも
どこか迷いがある姿は
色気があってとても素敵~💕

またジーザスとユダが同じ年齢層な方が演じられるのは作品のイメージをガラリと変えました

ユダはより近い立場の人で
ジーザスと親しい人であった人なんだと
強く感じ切なくなりましたえーん

これまで
「わたしは理解ができない~」
演目といいつづけてできましたが

いっきにぐぐっと理解に近づけさせてくれた
そんな素敵なユダさんでした❤

ほんとすばらしかった
ブラボー花火花火花火


ピンク薔薇清水ジーザスさま

本日デビュー🎊
こちらも素晴らしいジーザスさんでしたうずまき
神永ジーザスはきれいで繊細な神様ですが
清水ジーザスはおだやかなおおものな神様感ラブラブ

清水さん声質がソフトで耳障りがよいですよね。
好きです。
フィーバスはそれで惚れました💕

ファールンルンは神永さんにはおよばない感じではありますが、神様感オーラは十分発揮されお見事でした花火


ピンク薔薇谷原マリアさん

こちらも本日デビュー🎊
ちょっとかわいらしさも感じるマリアさんでしたが
歌はデビューしたてとは思えない素敵さでした。
迫力満点🎶
私がいままで拝見したマリアさんは
声楽な歌い方の方がほとんどだったけど
谷原さんはそうでないポピュラーな歌い方だけどもすごい歌唱力を感じました❤

谷原さん好きだ~デレデレ


ピンク薔薇高桝司祭さん

こちらもデビュー🎊
ほんとに、デビュー祭りだなっ🙌

人気の高桝さん
人気の理由はよくわかって
オリジナリティぶちこんできますね。

司祭軍団といえば冷酷無表情というのが
定番キャラだったかとおもいますが

ジーザスいたぶられてるとき
ニヤニヤ笑ってる~
悪のシタッパ感がすばらしくよかったうずまき
人気の出る人はやっぱり素敵だな
と感心いたしました。

ピンク薔薇北澤ヘロデ王さま

おぉ!みごとな美しさの✨ヘロデさん
そして、ひさびさ聴いたら
歌がさらに大迫力になてった🎊🎊🎊

以前はもっとボリューム少なかった感じを受けたけど
本日は誰にもまけない声量でグワッと登場してくださいました花火
前回拝見した阿部ヘロデさんはとても良かったですが
こう見比べると、北澤ヘロデ王さんは余裕の貫禄を感じました❗さすがでした~うずまき



そのほかみなさますばらしかった❤
いろいろ言いたいことはあるのだけど

もう長くなりすぎたので結論を

ともかくすばらしかった花火花火花火

ほんとにいい舞台をみました。
こうゆう舞台をみると
また病気が重度化!?します。→劇団四季病

明日も明後日も毎日みたいそんな舞台でしたキラキラ

素敵な舞台
ありがとうございました🎊🎊🎊

また近々観に行きたいです照れラブラブ



だらだら書いてすいません、、
おきにさわってもお許しを。。、

バタバタ忙しく~眠さと戦いなながら書いたのでいつもにも増して誤字多数あせる後からちょいちょい訂正します。