4Stars 12/23ソワレ | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

4Stars
@国際フォーラム

にいってきましたルンルン
年末バタバタ忙しく(;´д`)
夢のコンサートからあっという間に1週間すぎてしまいました



四人のスター

☆シンシア エリヴォ 

☆ラミン カミムル 

☆シエラ ボーゲス

☆城田 優

タイトルに偽りないスターな方々花火


キャッチ

これが世界のクオリティ

大きくでてますが
こちらも全く偽りなしチュー

素晴らしい歌声に魅せられました花火

セットリスト



ホームページより
(ABC順歌った順番は違います)

「モーツアルト!」を城田くん歌ってたけど
載ってない?
その他歌った曲ありだけど曖昧すぎて書けない(^^;

舞台みるのに予習はしない主義
未観劇演目の曲を歌うことはわかってましたが
勉強してませんでした、、、滝汗

次回ガラコンサートにくるときは
予習しよう、とちょっと後悔
やっぱり知ってる曲のが断然楽しめるよね

でもね、知らない曲でも
すごく楽しめましたうずまき
スターの方々の歌声は圧巻照れ


星シンシアさん

保有チケットに名前ない
(チケット販売後出演者交代ありましたから)
海外無知の私はノーマークの方でしたが
素晴らしい歌声でした花火
小柄で愛らしいけど歌声すごい。
曲によって雰囲気かわるけれど
ボーイソプラノ的な要素がある
クリーンな歌声で
とても魅了されましたラブラブ

特に昨年トニー賞を受賞されたという
カラーパープルの曲目は
度肝を抜かれたチーン
持ってかれた~ラブラブ
まさに世界のクオリティでしたうずまき


星シエラさん

美しい~ラブラブ
今年春に拝見いたしましたが
年内にまた拝見できて幸せですチュー

歌声も容姿もホントに美しいラブ
なかでも、やっぱりオペラ座No.は
ひと味もふた味も違っておりましたハート
カテコでスニーカー履いて登場
はしゃぎっぷりがとってもかわいかった爆笑


星ラミンさん

初めましての生拝見✨
やっぱり歌すごいね照れ
声にボリュームがありますラブラブ
そしてやっぱりかっこいいラブ
2枚目ファントムですね。

この日、最前列の席の人が遅れて入ってきましたが
ちょうどラミンが歌ってるときで、
ラミンが歌いながらアピールしてたのが
オチャメで可笑しかった爆笑

星城田さん

城田さんもはじめまして
噂以上!?

うまーい爆笑ラブラブ
イケメン枠でない、
むしろイケメンであることが邪魔?のような??

世界のスターたちに負けないだけど、
出すぎない存在がすごくアッパレ拍手
ホスト役のポジションうまくやりながら
ちゃんと聴かせてくれてとてもよかった花火
またお目にかかれるといいなっルンルン



本日お席は1階サブセンター前方でした
世界のスターを間近に拝見お願い


スターたちはそれはもう輝かしくキラキラ
いま目があったデレデレ

と錯覚おこす目線とばしハート
えぇ誰もが思う勘違いなのではありますが

歌声だけでないスターたちのサービスに大興奮!
ありがとうございましたニコニコ


ということで
こちらが今年最後の観劇


年の最後にふさわしいすばらしい舞台花火
楽しかった花火ありがとうございましたルンルン



犬余談

今年最後の観劇ということで

本年観劇数を数えまてみました

四季舞台 34回
四季以外舞台 9回
計43回

みなさんに比べたらかわいいもんです。

ピンク薔薇1番みた舞台
オペラ座の怪人 23回(ダントツ)
 ちなみに2位がアンデルセンの4回


ピンク薔薇1番みた俳優さん 

おそらく~永井さん爆笑

ちゃんと数えてはいないんだけどもおそらく間違えない
オペラ座にノートルダムに大活躍✨


赤薔薇1番みたプリンシパルさん

高井さん花火花火花火

観劇回数はこのお方次第で上下します照れ
来年も私的1位にさせてくださいラブラブ


また来年も素敵な舞台を拝見したいですお願い


今年も適当ブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございましたハート

来年は細々!?がんばります
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m