THE BEST OF MUSICAL CONCERT2017 12/20 | ちょい旅日記

ちょい旅日記

旅ブログではじめたブログ。ある日突然はじまった劇団四季病のためいつのまにか観劇メインとなってます。

THE BEST OF MUSICAL CONCERT 2017
@新国立劇場

にいってきました

ジーザス稽古場みて浮かれながらやってきました♪










昨年もみたツリー✨🎄✨
下に置かれたユニコーンが動くんですラブラブ




昨年に続き第2段ハート

昨年ほんとに素敵な舞台でした照れ


今年はさらにバージョンアップで素敵な舞台にお願い

昨年は四人だった舞台が
今年は七人にルンルン
 保坂さんが抜けてしまったのは残念でしたけども。。。

元四季+客演??(小野田くん散々イジラレ)

素敵な歌声あり
楽しいトークあり チームワーク満点

ほんと素晴らしい舞台でした花火


セトリスト

(手抜き)

ナンバーだけみても
ワクワクするでしょチュー


コンサートのタイトルに偽りない
ベストオブミュージカル爆笑ルンルン


ほんとに楽しかった花火花火花火



壮麻さん
みんなのスター
出演者側からしてもスターな存在なのに
オチャメでかわいい存在チュー
昨年も拝見しましたが

ポイントオブノーリターン
のファントムが神がかり!?
マントに隠れて普段はみれない
ファントムの表情がびっくりびっくりびっくり
ってなりました。
ほんとすごい花火花火花火

なお、本日壮麻さんのお誕生日で
みんなでハッピバースデイを歌いましたよ爆笑


福井さん
元々声楽の方でないのに
ほんとに歌が上手くて好きですハート
ジーザスのユダがむちゃくちゃかっこよかったラブラブ
四季に客演来てもいいですよ~チュー
なぜか上から目線


小野田くん
四季仕込みじゃないけど
四季育ちみたい?
歌の歌い方も丁寧だし立ち振舞いもとてもきれい
元四季さんに見劣りしない素晴らしさでしたラブラブ
本日ならびでそのうちバルジャンもできそうだなっと思いました。


花代さん
歌はもちろんですがトークがうまいルンルン
うまくみんなのテンションあげてました花火
かわいくて気遣いできていいですねニコニコラブラブ
演目歌によってかわいさから色っぽさまで
表情くるくるで愛らしいハート

樋口さん
お久しぶりの樋口さん
それもそのはず?
ご本人も2~3年ぶりの舞台だそう
相変わらずキャシャだけど歌の迫力すごかった花火
細いのにすごく力強く感じるパワー溢れる姿が印象的でしたラブラブ


そのほかいろいろ書きたいことあるんだけど

こちらのコンサート
明日のマチソワで終わりなんで

年の終わり楽しい気分になりたい方
是非いってほしいので宣伝ニヤニヤ
勝手に広報隊


帰り道~
「このコンサートは毎年恒例にしてほしいよね」

とご婦人たちが話してるのが聞こえてきました
私もそう思いますルンルン

年の終わりに
定番のミュージカルナンバーでハッピーに花火

ほんと素晴らしいコンサート
ありがとうございました花火花火花火



追記
あとから気がつきましたが
昨年全く同日でこのホールに来てましたルンルン
1年は早いなあ~