こんにちは。

 

 

全米NLP協会認定

NLPマスタープラクティショナーの

今川綾恵です。

 

 

 

 

 

 

スリランカで300人近い人が犠牲になるというテロがあったというニュースを聞きました。

 

 

 

 

無差別なテロという行為で人を殺す…許されない行為だと思います。

 

 

 

 

犠牲になられた方とご遺族の方に心からのお悔やみの気持ちを送りたいです。

 

 

 

 

 

スリランカには、7年前に一度旅行で訪れたことがあります。(写真はその時のもの)

 

 

 

 

友人が旅行に行って、「ものすごくいい場所だったから一度は行った方がいい!」と勧められたから訪れました。

 

 

 

 

実際旅行してみて、私もとても楽しい思い出を作ることができました。

 

 

 

 

遺跡あり、サファリあり、ビーチありで、いろいろな楽しみ方のできる国だと思ったのです。

 

 

 

 

今でももう一度訪れたい国の一つだと思っています。

 

 

 

 

 

 

会社員だったころ、学生時代に中東に留学されていた方と同じ部署で働いていたことがあります。

 

 

 

よくよくお話を聞くと、その方のすごい親しい現地のお友達もテロの犠牲になられたそうです。

 

 

 

 

遠い世界のことと思いがちな話ですが、もしかして意外と近い世界のことかもしれない…と感じた出来事です。

 

 

 

 

これから、世界がどうなるのか、日本がどうなるのか、分からないことも多いですし、私の子供世代では今の時代とは全く変わっているのだろうと想像します。

 

 

 

 

ただただ、平和で安心して外出できる国そして世界であってほしいと願います。

 

 




アヤエのコーチングに対しての

お問い合わせはLine@もしくは

こちらから!
 
 
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

今川 綾恵

 

 

 

Twitterしています!
 
毎日呟いています爆  笑

よろしければ、フォローお願いします!

 

https://twitter.com/AyaeImagawa

 

 

 

今川綾恵はこんな人です。
 
現在は、
娘(3歳)の育児中で二人目を妊娠中
 
以前は、
アメリカ留学
シンガポール駐在経験3年
残業100時間のハードワーカー
 
その一方、
バンコクで駐在妻として
専業主婦の経験3年もある
 
 
2019年2月末で超安定の会社を退職
2019年9月にNLPの知識を基にした
プロのコーチとして活動中
 
詳しい自己紹介は
こちらをご覧下さい。

 

 

SNSで発信中
 

上三角公式Line@

http://line.me/ti/p/%40gfx0877v

もしくは

@gfx0877v

で検索してください(@をお忘れなく!)

 

友だち追加

 

上三角Twitter

ブログには書かない

プライベートなつぶやきはこちら

 

上三角Facebook

お友達申請歓迎です(^▽^)/

こちら