こんにちは。

 

 

全米NLP協会認定

NLPマスタープラクティショナーの

今川綾恵です。

 

 

 



みなさん、自分の夢や計画・目標の定期的な見直しプランの更新をしていますか?

 

 

 

 

私は、自分の現状を振り返るため、そしてより実体に即した計画を作るために、定期的に目標達成のプランの作り直しをしています!

 

 

 

 

そろそろ、現状にあった計画を作りたい時期になってきたので、これから数日で計画を作り直す予定です!

 

 

 

 

 

 

今の自分のことを確認するため、目標達成のプランを作り直すのに、私がいつもお世話になっているのが、《夢を叶える魔法のランプ

 

 


 

 

私のNLPの師である、山崎千夏さんが考案したオリジナルグループコーチングのテキストです。

 

 

 

このテキストには、今の自分を認識するために有効な質問、そして将来を明確にするための質問、そして将来を夢から現実にするための質問がふんだんに盛り込まれているのです!

 

 

 

 

だから、私は定期的にこのテキストで、自分の状態の確認、目標や夢の確認、そして夢を現実にするプランの作製を行っています。

 

 

 

 

 

 

夢を確認したり、プランを作製するのはいつだってわくわくするもの。

 

 

 

 

 

これから数日かけて、自分と向き合う時間を作ることが楽しみで仕方ありません!

 

 

 

 

 

 

 

そんな自分のことをよりよく知れて、将来の計画までできる《夢を叶える魔法のランプ》。私は、山崎千夏さん認定のインストラクターでもあります。

 

 

 

 

 

5月から、みなさんに《夢を叶える魔法のランプ》をご提供したいと思います!

 

 

 

 

詳細は近日中に発表の予定。お見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

アヤエのコーチングに対しての

お問い合わせはLine@もしくは

こちらから!
 
 
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

今川 綾恵

 

 

 

Twitterしています!
 
毎日呟いています爆  笑

よろしければ、フォローお願いします!

 

https://twitter.com/AyaeImagawa

 

 

 

今川綾恵はこんな人です。
 
現在は、
娘(3歳)の育児中で二人目を妊娠中
 
以前は、
アメリカ留学
シンガポール駐在経験3年
残業100時間のハードワーカー
 
その一方、
バンコクで駐在妻として
専業主婦の経験3年もある
 
 
2019年2月末で超安定の会社を退職
2019年9月にNLPの知識を基にした
プロのコーチとして活動中
 
詳しい自己紹介は
こちらをご覧下さい。

 

 

SNSで発信中
 

上三角公式Line@

http://line.me/ti/p/%40gfx0877v

もしくは

@gfx0877v

で検索してください(@をお忘れなく!)

 

友だち追加

 

上三角Twitter

ブログには書かない

プライベートなつぶやきはこちら

 

上三角Facebook

お友達申請歓迎です(^▽^)/

こちら