こんにちは。

 

 

全米NLP協会認定

NLPマスタープラクティショナーの

今川綾恵です。

 

 

 

 

 

私事ですが

ブログは私事を書くところかw

先日、第二子となる女の子を出産しました。

 

 

 

 

 
長女と同じ顔!
遺伝子の神秘を感じる!

 

 

 

 

予定日より約3週間早かったり

え?もう出てくるの?

心の準備がまだ。。。

 

 

 

 

 

計画無痛分娩の予定が

普通分娩になったり

無痛分娩に対応できない時間があるのは分かってたけど

憧れの無痛、体験したかったなー

 

 

 

 

 

推定体重2800gと聞いていたのに

実際は3400gあったり

誤差、ちょっと大きすぎませんか?

 

 

 

 

 

と、いろいろと想定外がありましたが

おかげさまで、

母子ともに健康にしております。

 

 

 

 

 

 

本当は出産までに

ブログの記事もストックを作っておこう

と思っていたのですが、

予定外に早く出てきたので

ストックがありません!笑

 

 

 

 

 

 

ですので、

しばらくはスローペースでの

更新となるとは思いますが、

引き続き、

このブログをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

近頃はまっているTwitterは

日々呟きたいと思います。

よければ、覗いてみてくださいキラキラ

https://twitter.com/AyaeImagawa

 

 

 
 
 
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

今川 綾恵

 

 

 

Twitterしています!
 
毎日呟いています爆  笑

よろしければ、フォローお願いします!

 

https://twitter.com/AyaeImagawa

 

 

 

今川綾恵はこんな人です。
 
現在は、
娘(3歳)の育児中で二人目を妊娠中
 
以前は、
アメリカ留学
シンガポール駐在経験3年
残業100時間のハードワーカー
 
その一方、
バンコクで駐在妻として
専業主婦の経験3年もある
 
 
2019年2月末で超安定の会社を退職
2019年9月にNLPの知識を基にした
プロのコーチとして活動中
 
詳しい自己紹介は
こちらをご覧下さい。

 

 

SNSで発信中
 

上三角公式Line@

http://line.me/ti/p/%40gfx0877v

もしくは

@gfx0877v

で検索してください(@をお忘れなく!)

 

友だち追加

 

上三角Twitter

ブログには書かない

プライベートなつぶやきはこちら

 

上三角Facebook

お友達申請歓迎です(^▽^)/

こちら