こんにちは。

 

本場から直接学んだ

数少ない日本人として大活躍中の

NLPトレーナーから直接学んだ

 

全米NLP協会認定

NLPマスタープラクティショナーの

今川綾恵です。

 

 

3月の体験コーチング募集中!
 
 
1月・2月と満席をいただいている
体験コーチング。
3月は、人数の枠を設けず募集中です!
 
体験コーチングを募集するのは
3月限りの予定です。
 
 
ご興味のある方は
こちらもしくはLine@
からお問い合わせください。
 
詳細はこちら↓↓↓
 

 

先週は私にとって

新しいチャレンジとなる出来事がありました。

 

 

 

 

現在開講されている

山崎千夏

NLPのプラクティショナー資格コースの

一部を講師として参加させてもらったのです。

 

 

 

私は、プラクティショナーの一つ上の

マスタープラクティショナーの資格を持っています。

 

 

だから、内容としては理解していることばかり。

 

 

 

なんですが!

自分の理解と人に教えるということは

大きく違う!のです。

 

 

 

だから、私にとって

講師としての参加というのは

かなりのチャレンジでもありました。

 

 

 

 

(写真は、講師の青山かなえさんのFBから借りてきました。)

 

 

確かに、人生で新しいチャレンジは

しんどいです滝汗

 

 

 

人間、慣れたことだけをした方が

安心だと思えるし、

楽ちんです。

 

 

 

 

 

 

しかし!!!

次への成長がしたければ!

(「したければ」ね)

今までの人生で未経験なことに

あえて挑戦してみる!

 

 

こんな機会もたまには必要なのではないでしょうか?

 

 

 

もうすぐ年度始まりの4月。

あなたの人生の成長・挑戦は何ですか?

 

 

 

自分の挑戦分野でプランを作りたい方!

アヤエとの

体験コーチング

お勧めですニコニコ

 

 

 

3月で募集を終わる予定です。

気になる方、お急ぎください!

 

 

 

 

 

お問い合わせはLine@もしくは

こちらから!
 
 
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

今川 綾恵

 

 

 

Twitterしています!
 
毎日呟いています爆  笑

よろしければ、フォローお願いします!

 

https://twitter.com/AyaeImagawa

 

 

 

今川綾恵はこんな人です。
 
現在は、
娘一人の育児中で二人目を妊娠中
大手町にある会社にて
正社員として9時−15時半勤務(時短勤務)の
ワーママ
 
以前は、
アメリカ留学
シンガポール駐在経験3年
残業100時間のハードワーカー
 
その一方、
バンコクで駐在妻として
専業主婦の経験3年もある
 
 
2019年2月末で超安定の現在の会社を
退職し、
2019年9月にNLPのプロのコーチとして
独り立ちを目指して研鑽中。
 
詳しい自己紹介は
こちらをご覧下さい。

 

 

SNSで発信中
 

上三角公式Line@

http://line.me/ti/p/%40gfx0877v

もしくは

@gfx0877v

で検索してください(@をお忘れなく!)

 

友だち追加

 

上三角Twitter

ブログには書かない

プライベートなつぶやきはこちら

 

上三角Instagram

フォローはこちらから

 

上三角Facebook

お友達申請歓迎です(^▽^)/

こちら