こんにちは。

 

本場から直接学んだ

数少ない日本人として大活躍中の

NLPトレーナーから直接学んだ

 

全米NLP協会認定

NLPマスタープラクティショナーの

アヤエです。

 

 

あと1時間で2018年も

終わるという時間です。

 




私の2018年は

変化

の一年でした。

 

 

 

 

3年弱した専業主婦生活の終わり。

バンコクから日本への引っ越し。

休職から復職。

妊娠発覚。

 

プロのコーチになるという決心。

そして、会社員を辞める決意。

このブログを新しく始めたのも

今年でした。

 

 

多くの変化を感じる一年でした。

みなさんは、いかがでしたか?

 




そして、年末にびっくりなサプライズが!

今年の変化の一部である

この、新しいブログ。

 



先日書いた記事が、

仕事術の人気記事の

3位にランクインするという

快挙が起こりました。

 





 





3位にランクインした記事はこちら↓


 




 

 

新しくブログを始めることによって

PVも読者もまったくいない

状態だったのに

行動することによって

起きた変化

 



 

2018年を象徴する言葉に

ぴったりなサプライズだったと思います。

 

 






このブログを読んでくださった皆様、

2018年、ありがとうございました!

2019年もよろしくおい願いします。

 

皆様がよい新年を迎えられますようにニコニコ

 

 



 
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

アヤエ

 

 

 

 

 

アヤエはこんな人です。
 
現在は、
娘一人の育児中で二人目を妊娠中
 
大手町にある会社にて
正社員として9時−15時半勤務(時短勤務)の
ワーママ
 
以前は、
アメリカ留学
シンガポール駐在経験3
残業100時間のハードワーカー
 
その一方、
バンコクで駐在妻として
専業主婦の経験2年もある
 
2019年2月末で超安定の現在の会社を
退職し、
 2019年9月にNLPのプロのコーチとして
独り立ちを目指して研鑽中。
 
 
 
詳しい自己紹介は
こちらをご覧ください。 

 

 

 

 

公式Line@

 

http://line.me/ti/p/%40gfx0877v

 

もしくは

 

@gfx0877v

 

で検索して下さい。