こんにちは。


本場から直接学んだ

数少ない日本人として大活躍中の

NLPトレーナーから直接学んだ


全米NLP協会認定

NLPマスタープラクティショナーの

アヤエです。

 



 

 

 

タイトルの

「会社に行く暇はない!」

との言葉、昨日の夜

私が発した言葉です。

 

 



自分で

「会社に行ってる暇はないー」

と、言ってから

 

 



いや、私の本職は会社員だよね?

こんなこと言っていいのか?

 



と、自分自身に失笑して

しまいました。

 

 





 

ただ、この

ふっと言った言葉から分かったのは

私自身のフォーカス

 



会社員である自分から

コーチングを仕事にしている自分

 



にシフトしているということ。

 

 

 

私の無意識

会社を退職後(3月から)の生活に

焦点をすでにあてている。

 

 



認めないわけにはいきません。

 



だって、

無意識は嘘をつかないから

 

 

 





 

みなさんも、自分が発した

何気ない発言に

ハッびっくりとした経験はありませんか?

 

 



それは、あなたの

無意識が発している本心

なのではないでしょうか。

 

 



人間、なかなか自分では

自分の本心までたどり着けない場合が

あります。

 



そんなときに、役立つのが

第三者の視点である

コーチング!

 



 

本心はあなたの中にしかないけど

その本心に気づけるお手伝いを

コーチングではします。

 



とてもパワフルなNLPの

テクニックを用いた

アヤエのコーチング。

 



ただ今、体験を募集中です。

ご興味ある方は、

こちらからお問い合わせください。

(おかげさまで、残席1名様です!)




詳細はこちらをご覧ください→

 

 

 

 






お読みいただき、ありがとうございました。

 



アヤエ





 

アヤエはこんな人です。
 
現在は、
娘一人の育児中で二人目を妊娠中
 
大手町にある会社にて
正社員として9時−15時半勤務(時短勤務)の
ワーママ
 
以前は、
アメリカ留学
シンガポール駐在経験3
残業100時間のハードワーカー
 
その一方、
バンコクで駐在妻として
専業主婦の経験2年もある

2019年2月末で超安定の現在の会社を
退職し、
 2019年9月にNLPのプロのコーチとして
独り立ちを目指して研鑽中。



詳しい自己紹介は
こちらをご覧ください。 

 



 

公式Line@

 

http://line.me/ti/p/%40gfx0877v

 

もしくは

 

@gfx0877v

 

で検索して下さい。