全米NLP協会認定
NLPマスタープラクティショナーの
アヤエです。
  
こんにちは!
 
 
 
 
 
今日からしばらく、
私「アヤエ」の自己紹介
書きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、1983年に西日本の地方都市
の中でもさらに田舎の
山と田んぼに囲まれたところで
生まれました。
 
 
 
そして今は、30代半ば。
東京在住、夫と3歳の娘がいる
時短勤務のワーママ会社員です。
 
 
 
 
 
 
 
田舎生まれて、のほほんと
暮らしていた女の子が
東京でワーママになるまでの
 
華やかな会社員生活、
同時に悩みや葛藤・自己肯定感が
底をついた話。
 
 
そして、NLPに出会って
NLPはとてもパワフルなツールだと
確信したこと
もっと多くの人にNLPを
知ってもらいたいと思うようになったこと
 
 
そしてこれから、
アヤエはどう生きていきたいのか。
生きたい人生とは何なのか。
どうやって手に入れようとしているのか。
 
 
 
 
このような話を
自己紹介でしていきたいと思いますニコニコ
 
 
続きはこちら
 
 
 
しばしお付き合い、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございました。
  
 
 
アヤエ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
近日中に、体験コーチングの
募集を開始します。
 
しばらく、お待ちください。
ーーーーーーーーーーーー