フラクタル心理カウンセラーの伊波彩絵です✨

思考が現実化する100パーセント例外なく‼️

と言われるとそんなはずはないと言い返したくなりますか?
この法則が本当かどうかは頭で考えても理解できませんよ。実体験でしか理解できませんよ。

あなたはどちらを信じますか???

たのしくてワクワクするような夢を叶えませんか?




人のせいばっかりやってるといつまでも幸せにはなれませんよ❤️

人のことを悪く言って人のせいでこうなったと恨んで憎んで

人のせいにするのは簡単です。

無理だと言って諦めるのも簡単。



それを続けて本当に幸せになれそうですか?


あなたはそんな自分に飽き飽きしているのではありませんか?

自分を幸せにできるのは自分しかいませんよ。
幸せになることを絶対に諦めてはいけませんよ。


本気で人生を変えたくありませんか?

私は誰から何を言われようが、何度も失敗しようが絶対に自分を幸せにすることを諦めなかった自分自身を褒めたい。

そしてそんな自分に揺るぎない自信を持っています✨




今瀬先生のブログをリブログさせて頂きます✨

どなた様もご自分のことだと思って読んでみてくださいね^_^



かっこよすぎる‼️

『奥さんにすると決めた自分の決断に、責任をとってるだけだ。

こんなはずじゃなかった、、、と思うのは、
結婚に対して責任をとる覚悟ができてない証拠。』

18日の追記もありますのでリンク貼っときます✨

結婚してこんなはずじゃなかったとか言ってグダグダ言ってる奴らに読んでもらいたい!

そして、うちの旦那に改めて感謝✨
『こんなすっとこどっこいで、暴れ馬のようだった私を嫁にしようと思ってくれてありがとう』とw