フラクタル心理カウンセラーの伊波彩絵です。


{7162BBB5-E7B0-44D9-97C8-2F2C9188AAFF}




昨日は心理カウンセリングのお仕事でした。


本当に変わりたいと思う時、変わるために必要な人や出来事にちゃんと出会うのだと改めて思いました。


正確に言えば、変わりたいと本気で思い決意しなければ変わる方法にはどこに行っても出会えないってこと。


出会っても気がつけない。


あなたは変わりたいと思っているから私のこの記事を読んでいるのではないですか?



思考が現実化するのですよ。

だからこそ日々何を考え何を思考するかがとても大切なのですよ。


フラクタル心理学は思考と現象の仕組みを紐解いた世界最先端の理論です。


この理論を知っているのと知らないまま生きるのは全く違う人生になるということに気づいてください。



このフラクタル心理学のプログラムで私は本当に人生を乗り換えてしまったようです。


http://ameblo.jp/ayae0414/entry-12298393587.html



{59F17FED-1181-4220-A2E6-6FF859F96485}

{4E2CDAC0-85BE-40C3-9B22-E54C2F0D7323}

{8250F182-1BF6-4736-ACE5-BE726A8BD950}

 


{BF079D49-AF65-4944-A0A8-AD789F2A569B}



{842CA828-DA8C-490E-A396-7F6C55139D6F}

目の前に来たチャンスをちゃんと掴んで。


ちゃんとついてこないと置いて行っちゃうよ〜