小鳥の翼がついに大きくなって旅立ちの日だよ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★






{14E20B8D-A0EF-4B5F-ADAF-2710DF89F257}






いよいよ明日からスーパーGT@茂木!




オートポリス中止の分の1戦と
最終戦と、現在シリーズランキング2位の6号車としてもハラハラドキドキな2日間になりそうですね(>_<)





そんな明日からのスケジュールうp\(^o^)/





前回のフレエン大阪オフ会で
スケジュールのうpがコピペで雑と
愛のあるツッコミをうけたのでw

今回は手書きで書いてやんよ!
と約束しちゃったので書きましたw





{6AD35D53-2D4B-40CB-9033-78DEA23BB954}



{86281997-ADAB-4A3F-8ACF-4BCDC2B2D6F3}





右上に鳥飛んでて可愛いってちゅんからLINEきたけど
これ鳥じゃないですウーパールーパーですw



うちのペットのにこちゃんです(╹◡╹)♡



私にとっても7年間の集大成となるGT最終戦




まだS耐もTGRFもあるけど
やはり長年レースクイーンを務めたGTの最終戦だから
なんか感慨深いなぁ(´Д` )




毎年茂木で最終戦を迎えて寂しい気持ちになるけど
今年は比べ物にならないくらい寂しくなっちゃいそうだなぁ(>_<)




大好きな場所だったんだから
寂しいのは当たり前だよね!




でも寂しいだけじゃなく
全力で楽しみたいんだっみんなで\(^o^)/




最後まで全力で楽しんで
最高の2日間にしたいな♡




今年最初で最後のグリッドボードは
日曜日に持たせてもらえるみたいです(*´∀`*)





{43CC30CB-7EF3-4FDC-AA18-B0842BF869B5}




今日もフレエンメンバーで会ってお茶漬けたべてきたよ♡




{356FF975-29B9-416D-A6BC-21B175D8E71B}




あったまっておいしかったー(*´∀`*)♡




大好きなフレエンメンバーと活動できるのもあとちょっと(;_;)



明日からが楽しみなのと切ないのとで
今日寝れるかなー(´-ω-`)



まぁ明日めっちゃ早起きだから寝なきゃだけどw



そうそう!



今年もレースクイーン大賞のノミネート者発表されたね!!



フレエンからはれんこんとまっちが挑戦するので
みんなも一緒に応援してね\(^o^)/



茂木でも恒例の先行投票あるみたいなので是非是非お願いします\(^o^)/





{49029A4A-BD9F-4730-A470-96B0540BBFF8}




では!
全力で楽しい2日間を過ごしましょう!!



6号車とフレッシュエンジェルズの応援
よろしくお願いします\(^o^)/




(・8・)ノ