応援してくださる皆様へご報告☆ | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★





今日はいつも応援してくださる皆様に
大切なご報告があります。





レースクイーンになって6年
クレインズも含めてモータースポーツに関わって7年




たくさんのレースクイーンがこの時期
このようなタイトルでブログを書いているのを見てきて
私もいつか書く日が来るんだなってずっと思っていて
ついにその日がきました





私は今シーズンのご報告をした時
集大成のつもりで頑張ります!
と書きました




その言葉通り
今年でレースクイーンを卒業することを
ご報告させて頂きます。




人生で1番幸せで大切な7年間と言っても過言がないくらいで
思い出がありすぎて何から書いていいかわからないのですが
1つ言えることは
私、レースクイーンになって、皆様と出会えて、本当によかったです!






たくさんのお世話になったチーム関係者の方や
今までチームメイトになったたくさんの仲間、恩人、親友と呼べる友達もでき
家族のように大切な応援してくださる皆様





{A465A86C-DBF3-42DC-8113-B1BB663B0B39}





そんな大切な仲間ができたことが
何よりもレースクイーンになってよかったと思います。




2012年からは2カテゴリー以上で活動させて頂き
毎週のようにサーキットに足を運んで
憧れだったユニット活動も気づけば5年もでき
メンバーにも恵まれ
本当に楽しくて幸せな毎日で
7年なんてあっという間でした!





引退は2年前くらいからずっと考えていたのですが
やっぱり楽しくて、みんなとの時間がいつまでも続けばいいなって思いから
こんなにも長い間レースクイーンとして続ける事ができました。




私が続けてこられたのは
本当に応援してくださる皆様のおかげです(*´꒳`*)




皆様への感謝の気持ちは一生忘れません!





今年で引退することは今シーズン始まった時から決めていて
後悔のないよう精一杯レースを通して感じた気持ちを胸に刻み
全力で楽しんできました!




最近本当に幸せだなって強く感じることが多く
この幸せな気持ちで、幸せなまま、卒業しても、もう後悔はないです!






サーキットで今までのように皆様と過ごせなくなるのはとても寂しいし
永遠に続く時間はないけれど
でも、レースクイーンを通しての経験は、とっても大切な宝物として私の心に残り続けます!




私は特に取り柄もなく
自分にできることなんて何もないんじゃないかなって
なんとなく過ごしてきた中で
この7年間は遅れてきた青春でした!






{B12FA11C-209F-4677-BD91-E105F11227C0}





今週のGT茂木でGT卒業
その翌週のS耐オートポリスでレースの卒業
そしてさらに次の週のTOYOTA GAZOO Racing Festivalで最後のサーキットと
今月は最後の連続で寂しいですが

最後まで大好きなチームで、大好きなメンバーと、大好きな皆様と
楽しい時間を過ごしたいです\(^o^)/




ラストスパート
全力で楽しむので
一緒に駆け抜けてください\(^o^)/




大切な場所、大切な人達に出会えた奇跡に感謝☆




(・8・)ノ