好きですが好きですか(・8・) | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★







{246D48E4-7CDF-409B-B92D-456961DD0CBB:01}





今日はまっちとのニュータイプ撮影会
来てくれた方ありがとうございましたー\(^o^)/





{FF3F015B-28ED-4208-9891-D9BCA9339A68:01}

{C13747C3-37A0-4A8D-9430-352240A8CC90:01}

{D923FE0F-5E36-46A2-B05F-B3224A5F2742:01}





ことぱなの脳トロコンビ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}
ホワイトデー衣装あわせしたよー(・8・){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/co/cocowave/116342.gif}




凛ちゃんなまっちもかわいかったけど
花陽ほんと似合っててかわいかったー\(^o^)/




ホワイトデー衣装は早くだしたい衣装だったので
今回あわせできてうれしかったー(・8・)





{897C22FB-5EB7-4068-B88B-CBFF9B8CB867:01}

{12764CAA-85D8-4966-9376-BA35ED214050:01}





素敵なスタジオだったので
とりあえず写メレポです(・ω・)ノ




みんなのお写真も見たいです\(^o^)/




羽を降らしてくれたり
風船用意してくれたり
小道具にもこだわってくれたニュータイプさんに感謝{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




2部からは秋葉原の室内サバゲフィールド
ASOBIBAに移動!!






{368E3C9A-F09D-4D1F-A874-04C7F92DC479:01}





緑のマントお気に入りだったけど
不評だったw




調査兵団みたいでかっこいいんだけどなー(´・ω・`)w





{D6AE83E2-F684-4E5E-9C86-ACE931575517:01}




実際にフィールドで撮影したよー\(^o^)/



マントとったオリジナルの軍人学生設定の衣装のが好評だったw



これはBTOOOM!のヒミコイメージしたのー\(^o^)/




最後の部では
実際にみんなでサバゲしたよー\(^o^)/




ほとんどサバゲ初めての方ばかりだったのにみんなかなりかっこよく戦ってました\(^o^)/




皆さんが頼りになりすぎて
ちぇるこ隊長たじたじでしたw




私達も全力で楽しみましたが
みんなも楽しそうでうれしかったー\(^o^)/




清瀬軍の皆様も仲良くしてくれてありがとー\(^o^)/




割とガチで戦ったね!w




本当楽しすぎてまた絶対やりたいです\(^o^)/




みんなとまた仲良くなれた感じがしてうれしかったなー(´∀`)




差し入れとかもありがとうございましたー!!




また皆様からデータ拝借したら改めてレポするね(・ω・)ノ




とり急ぎお礼と写メレポでしたー!





たくさんイベント重なる中
会いに来てくれた皆様
本当にありがとうございましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





(・8・)ノ