リリカルマジカルレポがんばります(・ω・) | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★




今期のアニメチェックをする毎日です(・8・)




今日は
特殊撮影会の残りの部のレポです(・ω・)ノ





{6D709800-A963-4E79-8A36-824BB6223837:01}




1部は終わりのセラフの
クルル・ツェペシです(・ω・)ノ



{15921655-65B8-44DA-BEBC-F99BA4469713:01}




血糊とスモークを使った撮影だよー\(^o^)/




ライトは赤でちょっと怖い感じにしてもらいましたー!




{59520B29-EF56-41E7-A042-28D9DF6251A3:01}

{BD3DF9E4-734F-489A-84C6-20838551F58E:01}

{E346EDEA-DD60-4889-A691-EE982A174AA5:01}

{1EBA01AF-31BF-41FD-A94E-384BEAF069E2:01}

{6DCB9C89-D33A-4227-AACC-023CA344BF06:01}

{4BA90DCD-04CF-48B1-9476-81EF904BA9DE:01}







場所が廃棄っぽくてボイラー室もダークな感じでかっこよかったので
ダークなキャラにしたいなーと思って
クルルにしましたー!




でもアニメだと基本クルル城からでてこないけどねw



洋館とかで撮るならシリンダーに血糊いれて撮りたいなー\(^o^)/



クルルコスは初だったのですが
髪飾りのつけ方がよくわからず
着替えいつも早いのに気づいたら髪飾りだけで40分使ってしまい焦りましたw




朝一から血糊撮影だったのに
すぐ対応して撮ってくださった皆様ありがとうございましたー\(^o^)/




{2482842C-43AF-4D6A-9CC9-99AE03BA7768:01}




2部の水飛沫撮影では
魔法少女リリカルなのはの
フェイト・テスタロッサです(・ω・)






{5D8DC0D4-23DA-431E-886F-353E8DE9BBD5:01}





なのはも好きだけど
昔からフェイトちゃんがだいすきー\(^o^)/





{254C8DCB-E6AC-445B-AAA5-7FAC99829FA1:01}

{97EDABDB-467C-4B91-8945-02EDBABA857C:01}

{DCE8FFA7-8B34-457A-96D9-9F5AC9B6ABF9:01}

{47CC98E2-2CB2-41D5-95EA-49EC6ACA9B99:01}

{1D805841-FE17-47C0-847A-683D8E43E178:01}

{2A58C48A-829C-4317-A0B8-E4AF935915E0:01}





水飛沫を使った撮影たのしかったー\(^o^)/



この水飛沫撮影
こんなのができるよってあまのっちに見本写真見せてもらってから
楽しみすぎて
何のコスするかすごい迷ったー!




最初は水属性のキャラがいいかなーと思って
セーラーマーキュリーとか
キュアマリンとか
考えたけど
やっぱり武器あって戦う系がいいなーと思って
大好きなフェイトちゃんにしましたー\(^o^)/



無印で海辺で戦うシーンあったし
ありかなー?と\(^o^)/



だからライトもフェイトちゃんの黄色だけじゃなく
なのはのピンクもいれてもらったのー\(^o^)/




かっこよく撮ってくれてありがとうございましたー!!




今回の特殊撮影会で勉強になったのは
ロケーションも大事だけど
ライトで色つけるのが本当大事ってこと!




作品にあった色ライトいれるだけで
だいぶ雰囲気でるのでこれからもコス撮にどんどん取り入れていきたいなー\(^o^)/




とはいえスモークとかもなかなかマシンが借りれるスタジオ少ないから
なかなか難しいのですがw



またstudio雫さんに撮りにいきたーい\(^o^)/




ちなみに今週末の
1部2部は予約終了してますー\(^o^)/



たくさんのご予約
ありがとうございましたー!




3部ですが
こちらは希望者は私達と一緒にサバゲに参加できるのですが
是非参加してほしいですー\(^o^)/




サバゲは人数多ければ多いほど楽しいので
こちらは特に人数制限なしにしてもらってます!




サバゲやってみるとすごく楽しいので
道具貸出もあるしぜひぜひ一緒にやろう\(^o^)/




ウェアとか銃とかフェイスガードは貸出あるみたいですが
持ってる人はぜひ持参もオススメです\(^o^)/




ちなみに
こちらは貸出ないと思うので
別途自分で持ってきた方がいいよ!
って物は




スウェット等ウェアの下に着るもの
ニット帽
マフラーやストールなど首を守れる物
できるだけ厚手の手袋(スノボのとかいいかも)
スニーカー
耳当て



恐らく玉はBB弾だと思うのですが
当たると結構痛いので
できるだけ肌を出さないのがオススメですー!




ニット帽や手袋や耳当ては
頭や耳や手も当たるとまぁまぁ痛いので
持ってきた方がいいと思います!




私は痛いの嫌なので
サバゲするときはいつも完全防備です(°∀°)b 



安全に楽しみましょう\(^o^)/




ではでは
当日は日野隊長びしっびしいきますのでよろしくお願いしますー\(^o^)/




(・8・)ノ