君に届けNorthernlights! | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★





ちぇるしーめるしー★





{456FD2F0-3025-4E67-8D83-8E99CB213F88:01}






昨日カナダのイエローナイフから
帰国しますた\(^o^)/





{621EA165-2B6D-4DA1-871E-7CBB5DE368AF:01}






大好きなうーなんと
2人っきりの新婚旅行{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}w



イエローナイフは
オーロラ観測以外は基本することなくて
小さい街だし遊ぶところもほとんどないんだけど
うーなんとだったからめちゃめちゃ楽しかったの\(^o^)/






{DDE6CDD2-A3DD-42D5-8098-2B88454FBAA0:01}





マイナス15度!!



ヒートテック3枚着て
ニットも着て
タイツも3枚重ね履きしてたけど
やっぱり顔とか手が痛かったですw




でもイエローナイフにしては
あったかい方で
本当は1月下旬はマイナス30度くらいらしいですw




マイナス15度でも充分寒いというか痛かったけどね(・∀・)




{F9339B8B-8FD1-4864-AD92-21C51ABBA582:01}

{E683293E-31B2-43E9-AA4A-A9ECBCE3E0E3:01}

{2B4C575D-42B5-4806-A014-49303FCB1F3C:01}

{87EDA697-8B20-41E0-B52E-A32AA8EDCFEA:01}




おいしいものはたくさん食べたー\(^o^)/



基本夜のオーロラツアーまではまったりしてたけど
寒すぎて散歩も長時間は無理だし
ほんとレストラン行くくらいしかすることがなかったので
最終日は犬ぞりやったよ\(^o^)/




{A34CA5AE-EBF1-4F8E-8FD2-17FDC64F26F6:01}

{9647A92E-8AA3-4E1C-BF00-36D14D0691B8:01}





たくさんのインヌ!



{94151CB0-3998-4594-A16B-1252BF58CA50:01}

{EB66B86A-BF32-4D46-BEF6-41C54EC3D17E:01}




犬ぞりは
意外とまったりした自転車並みのスピードで
何人かで乗るので前にも人が座ったりで
走ってる間はインヌも見えなくて
ただ冷たい風に晒されながら
輸送されるだけでしたwww





でもなかなか犬ぞりをする機会ないので
まぁ経験としてはよかったかなーと!





どこいっても同じ雪景色なので
写真もそこまで撮ってないけど




{1DE782DF-A675-48A7-9FF7-79758C002105:01}

{AE7F6F95-C6C1-40A9-AA6F-B2FD70092D45:01}




某有名ポスターのパロはとりました\(^o^)/




ちなみに肝心のオーロラですが…
3泊したのに1回も見えなかったです(;_;)



今回イエローナイフを選んだのは
1番オーロラの見える確率が高かったからなんだけど
今年はエルニーニョさんの影響で
冬でもマイナス30度くらいにならず
曇りの日が多くなってしまったため
オーロラがでてても見えなかったんです(;_;)




一応曇った空の中と帰りの飛行機で
あれ多分オーロラだなーってくらいのは見ましたー!w




そう考えると昔ノルウェーで3泊中2日間見えたのって相当運よかったのかな?




オーロラ見えなかったのは残念だけど
うーなんと旅行はすごく楽しかったし
うーなんとまたオーロラツアーリベンジすることにしたからまぁ良しとする\(^o^)/




ただ
このままだとイエローナイフでの思い出が犬ぞりのみになってしまうと最終日に焦った私達…




ちゃんとイエローナイフにきた証を残すことにしました!
































GLAYちぇるで
うーなんagain(・∀・)





PV撮影したよ!www



全部一気にはれないから
分割でうpしてみた!





雪国ということで
GLAYのwinteragainチックなの撮りましたー!w




{0F3CDB38-A550-496D-A87F-C00A6EC53BB0:01}




でも服の再現度何より高くない?w




オーロラ見えなかったし
もうカナダにPV撮影にいったということにする\(^o^)/




そしてちぇるなんからみんなにお土産あるよー(・8・)





お渡しします\(^o^)/




オフ会で今回のPV鑑賞会もしたいな!w



ぜひぜひお土産話たくさん聞いてください\(^o^)/




そしてカナダ帰国日で告知できなかったけど




{2D13C821-3442-4469-BFBA-3FA220CF3507:01}




チャージ見てくださった方もありがとうございました\(^o^)/



まだまだ慣れないリポーター業も
しっかり勉強して
また機会があればがんばります\(^o^)/




次回またあればお知らせするねー!





(・8・)ノ