TAS2016〜一瞬一瞬を大切に〜 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★






{ABCC3A07-2482-4F31-91E5-BED08EF12EE9:01}





東京オートサロン2016
3日間おつかREIKA\(^o^)/




史上最強にバタバタだったけど
すごくやりがいがあって楽しい3日間だったよー!!



そして今は達成感でいっぱい!



こんなにも充実した3日間になったのは
会いに来てくれた皆様と
優しい関係者様達
そして




{CB605190-64AF-47B1-A24B-21E2D606789A:01}




この最高のメンバーのおかげ\(^o^)/




初めから知ってた子ばかりだったけど
この3日間で
メンバーのいいところをさらにたくさん見つけられたし
何よりみんなそれぞれできること、得意なことが違って
みんながリーダー\(^o^)/
な最高なメンバーでした!!




JUNKOはまさに優しいお姉さんって感じで爽やかミントヴォイス(勝手に命名w)なMCリーダー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}



AYAKAはなんといってもダンスリーダー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}
今回は腰を負傷していたのにも関わらず
完璧なパフォーマンスはまさにプロ!って改めて尊敬したー!




本当にしっかりしていて美容に詳しいストイックなERENAは意外とひょうきんリーダー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}w



REIKAは…なんだろう?w
おたくリーダー?w
JUNKOにはムードメーカーって言ってもらえた\(^o^)/




{30FB3128-F991-4441-90A5-C2907201C6A2:01}






2015年のオートサロンで
レースクイーン大賞の副賞としてavex賞を受賞して
春にA-classの活動をする事を発表し
オーディションがあってメンバーが決まり
夏に番組内でA-classメンバーの発表をして




本格的に活動しだしたのは
12月のメディアキャラバンやダンスレッスンで
メンバーともたくさん会ってて
みんなでたくさん頑張ってオートサロンの為に準備してきて
ようやく迎えたオートサロンは
本当に感無量でした!




{72C97DE7-0AB6-4E37-B37C-3808FF5CDD83:01}





公式ステージでも
ステージアシスタントとして
たくさんお手伝いさせて頂きました!



出展ブース側のコンパニオンやレースクイーンとして何度も参加してきたけど
オートサロンの公式のイメージガールとして
アンバサダーの哀川翔さんやスタッフさん達と一緒にオートサロンを盛り上げていけるのは
本当に嬉しかったです!




責任感や、来場者の方々に楽しんでもらいたいって気持ちもより大きかったです!



ステージアシスタントは
1スタッフという気持ちで挑みました!




{78042B20-7A2A-4142-B167-584C949E0997:01}

{AD257127-5145-4295-883C-3C0DC16E2940:01}




朝のお出迎えや
来場者の方への突撃インタビューも
初めての事ですごく新鮮でした!





{573C611E-CE42-476E-B9E5-9F6CF4BDB793:01}




3日目の朝の放送では
JUNKOのサプライズバースデーもあったり\(^o^)/



{3EB7EB50-AB71-49A6-8137-75F22BAA385A:01}




物販もたくさんあったけど
たくさんの方が私達のグッズやCD、DVDを購入して下さって本当に嬉しかったです(〃∇〃)





{394B65FD-9BAE-4D89-8DB1-D4180B179A31:01}




{E5102D02-5951-4163-8A55-DA1208B96C81:01}




自分達のグッズがこんなにたくさん
お店に並ぶなんてなんだか不思議な気持ちでしたー!




{BCB2D30C-EA01-4A29-8ED2-376D77D7CBDB:01}



サイン会や握手会は
皆様と近くで会える数少ない機会だったから
楽しかったなぁー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




{36C3A98A-4567-4244-80C6-29075D9B677B:01}



そしてライブは
有名アーティストさんも使う大きなメインステージを使わせて頂いて
すごくドキドキしました!



実はμ'sのファンミに使われた場所でもあるのです(・8・)



{4E7368CC-8184-418C-8F25-EA66F4AB40B9:01}




照明もすごく凝って頂きました!




{56D8CCA6-24DF-4043-91D2-0F7473C1A79E:01}

{FAC86BA9-C70E-4AC8-927E-107CB7AE2184:01}




後ろに大きなモニターがあって
遠くの人でも見やすくなってたよ\(^o^)/




{EDE3C66D-14D2-4D0B-95FC-B151D7150EA5:01}

{3B2F87B3-D313-439D-8A97-FDBDE74DBCA8:01}

{AB634083-9CA9-45C0-92B3-7C90F1A5275E:01}

{B3203798-78A3-42B4-A5AA-94D31C66740D:01}





最初は緊張した大きなステージも
毎日ライブするうちに思いっきり楽しめる場所になりました\(^o^)/



たくさんの方が見てくれて嬉しかったです!
大きな声援やコールも私達のテンションをマックスにしてくれました\(^o^)/



有名アーティストさんを見に来た女の子達まで、笑顔で手を振ってくださったりして
すごく嬉しかったですー>_<!





{2318E212-4EDB-4725-9534-BEDAA2A5E591:01}




一緒にIA GIRL STARSをやっていた
ゆうちゃまにも
3日目にようやく会えました\(^o^)/



今度prediaのライブ見に行きたいー!




{4280BB58-2896-4DFD-AF9A-42F51D0882A1:01}





最終日少し時間があったので
ドリエンの卒業式も見に行ってきたよー\(^o^)/




1年前のあの日私が卒業したステージ
いろいろこみ上げる物がありました(;_;)



2015ドリエンちゃん達
本当に1年間お疲れ様でした!
卒業おめでとう!




{411EB5E4-6218-4285-84E3-62BDF21E1705:01}




見守るOB達w



{46700679-4C1B-4162-8590-6D5E0056CCC0:01}




3日目終了後
JUNKOのサプライズバースデーもしたよー\(^o^)/



そしてオートサロン終了後は
ギャルパラ新年会へ\(^o^)/



{2356B9B5-7EB4-4471-88F7-3395CD3E226F:01}



A-classは
今回完売となったオートサロンTシャツ着てったよー\(^o^)/





たくさんのレースクイーン仲間にも会えたし
オートサロン中は会いに来てくれた方ともゆっくりお話できなかったから
新年会でたくさん話せて嬉しかったー\(^o^)/



嬉しすぎてはしゃぎすぎてすみませんw



サプライズライブもできたよー\(^o^)/





{3EA756AB-0A72-4BA9-8BEA-0362AD560560:01}



なんと最後はサプライズの花束まで!



本当に本当に嬉しかったし
3日間やり抜く事ができた達成感で
みんな号泣しちゃったねw





{34122C1E-9142-4C13-8F49-AFBA7D0E5D24:01}




ホテルに帰ってから
こっそり用意したケーキで
またまたJUNKOのサプライズバースデー\(^o^)/



1日でJUNKO相当泣く事になりましたw




本当にかけがえのない3日間になりました!




{772230DC-3EF3-4AF2-A230-89ECCC1940E6:01}




今回の私達のスローガン
一瞬一瞬を大切に!



実は毎日事務局の方々に
朝と帰りの挨拶の言葉をかけさせて頂いていたんだけど
私が毎回一瞬一瞬を大切にばっかり言っててネタ的な事から始まった言葉が
気がついたらスローガンになってましたw



3日目の朝
控え室についたら
この言葉をお世話になった女性が
書いてくださってて
じ~んとしました(;_;)



本当に
一瞬一瞬を大切に目に焼き付けた3日間でした!



ずっと忘れられないオートサロンになったよ\(^o^)/



まだ
2月20日、21日の福岡カスタムショーもあるので
福岡でも一瞬一瞬を大切にがんばります!w



是非!
福岡でも私達A-classの応援よろしくお願いします!




最高の3日間
ありがとうございましたー\(^o^)/



おつかREIKA☆




(・8・)ノ