アニメジャパン@金色の闇 | 日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

日野礼香オフィシャルブログ「ちぇるしーめるしー」Powered by Ameba

ちぇるしーめるしー★
れいちぇること日野礼香です (´∀`)/   
残念なやつですがよろしくです!
リリカルマジカルがんばります★






ちぇるしーめるしー★






{90B719C5-249B-4F38-AB62-4057C04CCEBE:01}







アニメジャパン2日間
おつかれいちぇる\(^o^)/





To LOVEるダークネスの
メインヒロイン2人とものコスできて
幸せな2日間でした(°∀°){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/she-lover/9874.gif}







{4E95584D-A92F-4BBB-A333-8A70CFC62B02:01}


{FEFA0D19-0B6F-4D68-B0F2-2823FD7C70A2:01}







今日は金色の闇!
ヤミちゃんは前からコスしたいなーと思ってたキャラだったから
今回この衣装着れて嬉しかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





ヤミちゃんはロリ系の顔だけど
わりと無表情キャラなので
今日も微笑むくらいはしたけど
極力無表情かぷんぷん表情にしてみたけど
愛想悪い人だと思われてたらどうしようwww





でもあんまり笑わないキャラなのに
満面の笑みで写真撮ったりするの
あんまり好きじゃないんだー>_<!




コスする時はキャラの内面まで再現したい!




わりとローテンションにしてたけど
すごく楽しかったんですw





だから今日1日ヤミちゃん気分でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





たくさん撮ってくださってありがとうございました\(^o^)/




いつも撮ってくれる方はもちろん
イベントに遊びに来ていたお客さんや外国の方が
ヤミちゃんがいるー!
って撮ってくださったのも嬉しかったなー(・ω・)




ヤミちゃんって言われることがうれしいwww





{AA130952-94E7-49D8-99ED-6E0AB5E0AB22:01}




ブースのみんなもいい子ばかりで
楽しかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}






{89A8878C-885C-4A11-8C47-DF3337DEF525:01}




今日は
モモヤミあわせできて嬉しかったなー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





今日はあんまり会場まわれなかったけど
なんと朝一、NBCブースにごちうさステージで
大好きなそらまるがきたのー\(^o^)/





ちょうど休憩時間だったから
全力待機してみました\(^o^)/




そらまるかわいかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




みもりんも見たかったよう(;_;)




でもデレマスのライブも音漏れ聞こえたし
ラブライブ神田明神セットもゲットできたし
大満足です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





結局全力でたのしんだ\(^o^)/






せっかく大好きなヤミちゃんコスして
皆様の画像も見たいので
よかったら画像送ってもらえたら嬉しいな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}





アニメ案件、コスプレ案件はやっぱたのしいな\(^o^)/




毎日できたらいいのに!w




好きなことをこんな形で仕事にできるとは思わなかったですw






そして
S耐の投票応援もありがとうございましたー\(^o^)/




無事締め切り
結果発表は3月25日です!




なのでまだわからないけど
最後1位でゴールできたのは本当に応援してくれたみんなのおかげだよ\(^o^)/





ありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56991.gif}




一緒にドキドキ待ちましょうね!




そして5月11日からまた
次のS耐の投票はじまるみたいなので
その時はよろしくお願いします>_<!






( ・∀・)ノシ